楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.43
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.02
  • 食事4.14

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

こぼずちゃんさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

こぼずちゃんさん [30代/女性] 2020-08-11 12:22:39

不満の評価にさせていだいた理由は、シーツが汚れており、それが茶色い汚れで吐き気をともなうぐらいのものだったのにも関わらず「すみません、シーツおひきしましょうか?」の言葉のみだったこと。
チェックアウトの際にも一言あるとまた違うのではないか?と思った。スタッフ間の連携不足や引き継ぎがしっかり行われていないかもしれない。

子どもが楽しみにしていたお店の割引チケットも「滞在中のみになります」とチェックアウトの際に言われて終わった。チェックインの時に何も説明してくれてない。

誕生日祝いを兼ねての宿泊だったので、なんだかとてもとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020-08-18 19:57:12

この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき誠に
ありがとうございました。
まずは大事なお誕生日のお祝いの日にご不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様のお気持ちをお察しし、丁寧なお詫びの言葉と共に私どもで出来る限りのことをご提案すべきであったと思います。
またお子様が楽しみにしてくだっていた夏祭りに関しても説明が至らず、お子様にも残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、スタッフ間の連携、引き継ぎ不足と共に、スタッフの指導、そして何よりお客様のお気持ちに寄り添うことが出来なかったことでご期待を大きく裏切ることとなってしまいました。
改めて心からお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。
もし次回ご利用いただけることがあるならば、その際にはお客様にご満足いただけるよう
従業員の指導に尽力致します。
この度はご投稿ありがとうございました。

ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◆温浴付・朝食付】ファミリー・グループ 温浴施設でリラックス ビュッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【未就学児添寝無料】和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】