楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
部屋1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
次泊まることはないと思います。遠出ができないので家族で新しいホテルを楽しみに伺いました。①パーキングからホテルが遠い。案内もわかりにくい。②チェックインでは事前支払を済ませていたのに途中変更をかけた為か「2回申込み入ってますね。確認します。」と待たされ、最初からサインをさせられたりと、あまり触りたくないタッチパネルを何度もさわることに。子供たちは時間がかかりぐったりしてしまった。もちろん除菌のアルコール等はなし。部屋の説明なども一切なし。③宿泊するともらえるお祭りのチケットを渡し忘れられる。④フロントで確認した所、同じ階のお店の営業時間もわかっていない。⑤チェックアウトの際、もらっていないカードキーが足りないと、タッチパネルではチェックアウト出来ず、結局有人の所に並ぶことに。新しいホテルと期待していたが、部屋数を増やしたかった為か、天井が低く圧迫感があった。部屋からの景色は上と下の鉄骨で見える範囲が狭かった。部屋はホテルというより、お台場の知り合いのマンションに泊まった感じ。個人宅用のエアコンにトイレでは子供用便座が直置き、使いかけのおしり拭き(←誰が使うんでしょうか)。洗面所の子供用台も収納できるとこはなく、邪魔なだけ。オムツ入れも必要な方だけがオーダー出来た方がよいのでは。言い出したら切りがない程。遠くには行けないけど、夏休みの思い出をと思い宿泊しましたが、とても残念でした。コロナのこともあり新しい方がと思いましたが、良い勉強になったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 せっかくの夏休みの思い出としてご宿泊して頂いたにもかかわらず、数々のスタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員で周知するとともに再度スタッフへの指導を徹底致します。頂戴しました貴重なご意見やご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同一丸となり、今後もサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。 ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明(東京都)
1.0
投稿日:2020-08-12 20:52:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
ペン×2ママさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
次泊まることはないと思います。
遠出ができないので家族で新しいホテルを楽しみに伺いました。
①パーキングからホテルが遠い。案内もわかりにくい。
②チェックインでは事前支払を済ませていたのに途中変更をかけた為か「2回申込み入ってますね。確認します。」と待たされ、最初からサインをさせられたりと、あまり触りたくないタッチパネルを何度もさわることに。子供たちは時間がかかりぐったりしてしまった。もちろん除菌のアルコール等はなし。部屋の説明なども一切なし。
③宿泊するともらえるお祭りのチケットを渡し忘れられる。
④フロントで確認した所、同じ階のお店の営業時間もわかっていない。
⑤チェックアウトの際、もらっていないカードキーが足りないと、タッチパネルではチェックアウト出来ず、結局有人の所に並ぶことに。
新しいホテルと期待していたが、部屋数を増やしたかった為か、天井が低く圧迫感があった。部屋からの景色は上と下の鉄骨で見える範囲が狭かった。部屋はホテルというより、お台場の知り合いのマンションに泊まった感じ。個人宅用のエアコンにトイレでは子供用便座が直置き、使いかけのおしり拭き(←誰が使うんでしょうか)。洗面所の子供用台も収納できるとこはなく、邪魔なだけ。オムツ入れも必要な方だけがオーダー出来た方がよいのでは。言い出したら切りがない程。
遠くには行けないけど、夏休みの思い出をと思い宿泊しましたが、とても残念でした。コロナのこともあり新しい方がと思いましたが、良い勉強になったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかくの夏休みの思い出としてご宿泊して頂いたにもかかわらず、数々のスタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員で周知するとともに再度スタッフへの指導を徹底致します。
頂戴しました貴重なご意見やご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同一丸となり、今後もサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー