楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
風呂3
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
コロナ禍の旅行に都外にも出づらい状況の為、都内旅行で宿泊しました。スーペリアツインに宿泊。【良い点】・開業から間もないので綺麗・チェックインの際に使用する機械のタッチパネルは使用する毎に消毒されており、感染防止に対する意識の高さがうかがえる・コインランドリーの使用状況が部屋から確認出来、暗証番号付きでロック出来る安心感・楽天トラベルの設備欄には記載無かったが、6階に電子レンジがある(記載すれば良いのに)・1階にコンビニがある・徒歩3分くらいのところに商業施設があり、5階にはテイクアウト可能なお店も多く、このご時世非常に助かる【悪い点】 ・チェックインの際のタッチパネルの操作について何の説明も無く、慣れていない人は10分以上掛かっており、15時のチェックイン開始の時点で宿泊客が10人以上並んでおり、チェックイン後荷物を部屋に置き、外出する際にはホテルの正面玄関の外まで宿泊客が並んでいた。スタッフの顧客対応には大幅な改善が必要。・宿泊すると貰えるお祭りのチケットを渡し忘れる。チェックアウトの際に指摘すると「渡してませんでしたか?」との反応。スタッフに対する印象は悪い。・スタッフは館内の案内はもっとすべきだと思う。1階のコンビニ行きのエレベーターが客室行きのエレベーターと別な事も説明なく、ユーザーフレンドリーではない・キャリーケースなどをそのまま置けるクローゼットの様な場所は無く、不便。・ゴミ箱が滅茶苦茶小さい。シングル利用でも足りないと思う。・冷蔵庫が滅茶苦茶小さい。イオンで買った1人前の寿司ですら入らない。・部屋を冷やす為にクーラーを起動させて2時間後に部屋に戻ると自動的にエアコンが切られていた。客室にカードキースイッチの設備も無いのに非常に不便を感じる。・ロビーから9階までのエレベーターとロビーから16階まで稼働しているエレベーターがあり、うっかり間違うとカードキーを認識せず、気づくとエレベーター内に閉じ込められる。閉じ込められるとドアを開けるボタンを押しても開かないし、自分のいる階を押しても開かず、今後も何人もの宿泊客が閉じ込められるのだろうと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明をご利用頂きありがとうございます。しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にはご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。客室内設備、エレベーターに関しましてこのようなご指摘を頂戴し、弁解の余地もございません。今後の検討課題とさせて頂きます。この様にお客様より率直なご意見を賜れますことは、大変ありがたく、私どもにとりましては成長の機会となります。改めまして、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今後もサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。お客様におかれましては、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
コロナ禍の旅行に都外にも出づらい状況の為、都内旅行で宿泊しました。
スーペリアツインに宿泊。
【良い点】
・開業から間もないので綺麗
・チェックインの際に使用する機械のタッチパネルは使用する毎に消毒されており、感染防止に対する意識の高さがうかがえる
・コインランドリーの使用状況が部屋から確認出来、暗証番号付きでロック出来る安心感
・楽天トラベルの設備欄には記載無かったが、6階に電子レンジがある(記載すれば良いのに)
・1階にコンビニがある
・徒歩3分くらいのところに商業施設があり、5階にはテイクアウト可能なお店も多く、このご時世非常に助かる
【悪い点】
・チェックインの際のタッチパネルの操作について何の説明も無く、慣れていない人は10分以上掛かっており、15時のチェックイン開始の時点で宿泊客が10人以上並んでおり、チェックイン後荷物を部屋に置き、外出する際にはホテルの正面玄関の外まで宿泊客が並んでいた。スタッフの顧客対応には大幅な改善が必要。
・宿泊すると貰えるお祭りのチケットを渡し忘れる。チェックアウトの際に指摘すると「渡してませんでしたか?」との反応。スタッフに対する印象は悪い。
・スタッフは館内の案内はもっとすべきだと思う。1階のコンビニ行きのエレベーターが客室行きのエレベーターと別な事も説明なく、ユーザーフレンドリーではない
・キャリーケースなどをそのまま置けるクローゼットの様な場所は無く、不便。
・ゴミ箱が滅茶苦茶小さい。シングル利用でも足りないと思う。
・冷蔵庫が滅茶苦茶小さい。イオンで買った1人前の寿司ですら入らない。
・部屋を冷やす為にクーラーを起動させて2時間後に部屋に戻ると自動的にエアコンが切られていた。客室にカードキースイッチの設備も無いのに非常に不便を感じる。
・ロビーから9階までのエレベーターとロビーから16階まで稼働しているエレベーターがあり、うっかり間違うとカードキーを認識せず、気づくとエレベーター内に閉じ込められる。閉じ込められるとドアを開けるボタンを押しても開かないし、自分のいる階を押しても開かず、今後も何人もの宿泊客が閉じ込められるのだろうと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にはご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室内設備、エレベーターに関しましてこのようなご指摘を頂戴し、弁解の余地もございません。今後の検討課題とさせて頂きます。
この様にお客様より率直なご意見を賜れますことは、大変ありがたく、私どもにとりましては成長の機会となります。改めまして、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
今後もサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。お客様におかれましては、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー