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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
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チェックイン時夕食時は会場が込み合う旨を聞き、予約案内を頂いたので指定を行い、時間通りに会場へ。会場へ向かうと夕食時ということもあり込み合っている様子があったが、1組待っておられたので後続にて待機。先の1組が案内され、次の番をと待っていたところ、スタッフより「込み合っているので」とだけ言われ、予約の旨を伝えると「見てわかるように、混んでるんです。入口正面のカウンターであればすぐ案内しますが、奥の場合は片付け後の案内です」とのこと。待つことを選択したが「後方に向かってくれ」と言われ、列の最後尾に再度並びなおすことに。先頭にいたこと、予約していること、「待ち時間なしでスムーズにご案内します」と説明があった事を考えるとかなり疑念はあったが、仕方なく最後列へ。この時点で15分過ぎ。その後、列の先頭から案内が始まるものの、案内役のスタッフが持ち場から離れたり、レジ役のスタッフがいなかったりし「会計、案内待ち、後から来た予約の人」で入口には複数の列が完成。周りからも「どこに並べばいいのか分からない」という声があがる。10分ほど追加で並びやっと2回目の案内の順番が来た時。案内役のスタッフが入り口に戻ってきた際に、丁度話しかけた予約の方が先に案内される。(その方たちは特に並んでいたわけでは無く、予約の時間になったから会場へきてスタッフへ声をかけたといったようでしたが・・)声をかけずその次の案内を待ちましたが、決して気持ちがいい出来事ではなかった。30分単位の予約だったが意味をなしていなかった。無論、謝罪もなく予約の時間を大分過ぎ会場入りしたところで、やっと本プランのメインの食事にたどり着けたが、お肉の提供は終了しており食べることができず。(予約時間に入れていれば食べられたのでは?)気持ちを切り替えて翌朝、メニューの半分は昨晩と同様・・。この内容であれば「朝・夕」でなくてもよかったな・・と。昨今の状況は理解していますが、あまりにも乱雑な体制に激しく落胆しました。会場でも多くの方が疑念を抱きその声を届けていられるようでした。本プランのメインである食事を全く楽しむことができず。非常に残念です。楽しみにしてお金を払い当日を迎えたのに、後悔が残るばかりでした。本来であればオリンピックへ向けた素敵な宿泊地であるであろうに、非常にもったいない支払いをした宿泊だったと感じました。
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しいところクチコミのご投稿もありがとうございました。せっかくお時間のご予約をいただいたにも関らず、お待たせした挙句、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お詫びの言葉も無かったこと、大変失礼致しました。楽しみにしていたお料理もお召し上がりいただけず、朝食もほとんど同じメニューでのご案内だったこと重ねてお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、精査して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店マネージャー
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投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
チェックイン時夕食時は会場が込み合う旨を聞き、予約案内を頂いたので指定を行い、時間通りに会場へ。会場へ向かうと夕食時ということもあり込み合っている様子があったが、1組待っておられたので後続にて待機。先の1組が案内され、次の番をと待っていたところ、スタッフより「込み合っているので」とだけ言われ、予約の旨を伝えると「見てわかるように、混んでるんです。入口正面のカウンターであればすぐ案内しますが、奥の場合は片付け後の案内です」とのこと。待つことを選択したが「後方に向かってくれ」と言われ、列の最後尾に再度並びなおすことに。先頭にいたこと、予約していること、「待ち時間なしでスムーズにご案内します」と説明があった事を考えるとかなり疑念はあったが、仕方なく最後列へ。この時点で15分過ぎ。
その後、列の先頭から案内が始まるものの、案内役のスタッフが持ち場から離れたり、レジ役のスタッフがいなかったりし「会計、案内待ち、後から来た予約の人」で入口には複数の列が完成。周りからも「どこに並べばいいのか分からない」という声があがる。
10分ほど追加で並びやっと2回目の案内の順番が来た時。案内役のスタッフが入り口に戻ってきた際に、丁度話しかけた予約の方が先に案内される。(その方たちは特に並んでいたわけでは無く、予約の時間になったから会場へきてスタッフへ声をかけたといったようでしたが・・)声をかけずその次の案内を待ちましたが、決して気持ちがいい出来事ではなかった。30分単位の予約だったが意味をなしていなかった。
無論、謝罪もなく予約の時間を大分過ぎ会場入りしたところで、やっと本プランのメインの食事にたどり着けたが、お肉の提供は終了しており食べることができず。(予約時間に入れていれば食べられたのでは?)気持ちを切り替えて翌朝、メニューの半分は昨晩と同様・・。この内容であれば「朝・夕」でなくてもよかったな・・と。
昨今の状況は理解していますが、あまりにも乱雑な体制に激しく落胆しました。会場でも多くの方が疑念を抱きその声を届けていられるようでした。本プランのメインである食事を全く楽しむことができず。非常に残念です。楽しみにしてお金を払い当日を迎えたのに、後悔が残るばかりでした。本来であればオリンピックへ向けた素敵な宿泊地であるであろうに、非常にもったいない支払いをした宿泊だったと感じました。
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいところクチコミのご投稿もありがとうございました。
せっかくお時間のご予約をいただいたにも関らず、お待たせした挙句、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
お詫びの言葉も無かったこと、大変失礼致しました。
楽しみにしていたお料理もお召し上がりいただけず、朝食もほとんど同じメニューでのご案内だったこと重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、精査して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
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