楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
今回予約したプランはディナーブッフェ付で、一番楽しみにしていたのですが内容は非常にお粗末でした。チェックイン時にディナーの予約をしましたが18-19:00は込み合うので20:00からにしてもらえないかとホテル側より要望され20:00に予約。時間になり、いざ向かえばレストラン入り口には行列が。予約していてもこの列に並んで待つように言われ待つこと20分後に入店。店内は大変混雑していて店内奥まで案内されましたが席にはまだ前のお客さんの食べ終わりの食器が置きっぱで、再度入り口まで戻りカウンター席に案内されました。このカウンター席20:00前より誰も座っていない空席であり、何のために待たされていたのか聞けば 「すみません、急いでテーブル席を案内致します。」とのこと。とりあえずカウンター席に案内しておこうという対応をされ不快でした。気を取り直してブッフェを楽しもうと思いコーナーに向かえば料理は大半が無くなっており、補充待ち状態。ライブキッチンはカーテンが閉じられ提供はされていません。スタッフに問えばさ30分ほどお待ち下さいとのこと。21:00過ぎにやっと再開したと思えば待ちわびたお客さんが行列をなして一瞬で提供終了、レストラン滞在中にライブキッチンは結局一度しか稼働しませんでした。レストラン内のスタッフが明らかに少なくテーブル清掃は追い付かず食器は置きっぱでスタッフはバタバタ。狭い通路でスタッフとすれ違う際にこちらが道を譲る始末。プラン名の 落ち着いた雰囲気で味わう とはいったい。味も調理科学生が作ったような味わいでした。(個人的な感想です、申し訳ありません。)デトックスウォーター類の飲み物だけは美味しく頂けました。スタッフの不慣れ感がこちらまで伝わってきましたし、並みのサービスも提供出来ないのであれば座席制限をして対応して頂きたいです。美味しいご飯とよい時間を期待して連れと二人で来店しましたが期待外れであり、数あるホテルの中からこちらを選んでしまった自分自身を不甲斐なく感じてしまいました。マネージャー様も一度プライベートで宿泊来店されてみてはいかがでしょうか。ぜひお客様目線で味わってください。よい経験となりました、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。お食事のお時間をご予約いただいたにも関らず、お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。楽しみにしていただいたライブキッチンもご期待に副うことが出来ず申し訳ございません。せっかくのお食事のお時間をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、精査して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
今回予約したプランはディナーブッフェ付で、一番楽しみにしていたのですが内容は非常にお粗末でした。
チェックイン時にディナーの予約をしましたが18-19:00は込み合うので20:00からにしてもらえないかとホテル側より要望され20:00に予約。
時間になり、いざ向かえばレストラン入り口には行列が。予約していてもこの列に並んで待つように言われ待つこと20分後に入店。店内は大変混雑していて店内奥まで案内されましたが席にはまだ前のお客さんの食べ終わりの食器が置きっぱで、再度入り口まで戻りカウンター席に案内されました。このカウンター席20:00前より誰も座っていない空席であり、何のために待たされていたのか聞けば 「すみません、急いでテーブル席を案内致します。」とのこと。とりあえずカウンター席に案内しておこうという対応をされ不快でした。
気を取り直してブッフェを楽しもうと思いコーナーに向かえば料理は大半が無くなっており、補充待ち状態。ライブキッチンはカーテンが閉じられ提供はされていません。スタッフに問えばさ30分ほどお待ち下さいとのこと。
21:00過ぎにやっと再開したと思えば待ちわびたお客さんが行列をなして一瞬で提供終了、レストラン滞在中にライブキッチンは結局一度しか稼働しませんでした。
レストラン内のスタッフが明らかに少なくテーブル清掃は追い付かず食器は置きっぱでスタッフはバタバタ。狭い通路でスタッフとすれ違う際にこちらが道を譲る始末。プラン名の 落ち着いた雰囲気で味わう とはいったい。味も調理科学生が作ったような味わいでした。(個人的な感想です、申し訳ありません。)デトックスウォーター類の飲み物だけは美味しく頂けました。
スタッフの不慣れ感がこちらまで伝わってきましたし、並みのサービスも提供出来ないのであれば座席制限をして対応して頂きたいです。美味しいご飯とよい時間を期待して連れと二人で来店しましたが期待外れであり、数あるホテルの中からこちらを選んでしまった自分自身を不甲斐なく感じてしまいました。マネージャー様も一度プライベートで宿泊来店されてみてはいかがでしょうか。ぜひお客様目線で味わってください。よい経験となりました、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
お食事のお時間をご予約いただいたにも関らず、お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにしていただいたライブキッチンもご期待に副うことが出来ず申し訳ございません。
せっかくのお食事のお時間をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、精査して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー