楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
低評価されているコメントにある通り、食事内容がひどかったです。ランチを利用しましたが、金額にみあっておらず、案内も、スタッフの人数の割にはスムーズにいかずバタバタしていました。フロントで予約したのに入ってなかったです。室内はとても素敵で休めましたが、併設の温浴施設まで遠かったりなど、疲れてしまいました。スタッフの方が最近入られた方ばかりなのでしょうか。コロナ関係なく、運営が大丈夫かなと思ってしまいました。二度と泊まらないです。もったいないお金を使ってしまい残念でした。スタッフの方はバタバタしていて、施設内が無駄に遠く、疲れるホテルです。次からは口コミをきちんと調べてから、宿泊しようとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。お食事はご期待に副うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。メニューにつきましては、随時変更を行います。また、ご予約が入っていなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。温浴施設に関しましても、ご足労おかけし申し訳ございません。頂いたご意見を真摯に受け止め、精査して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
低評価されているコメントにある通り、食事内容がひどかったです。
ランチを利用しましたが、金額にみあっておらず、案内も、スタッフの人数の割にはスムーズにいかずバタバタしていました。
フロントで予約したのに入ってなかったです。
室内はとても素敵で休めましたが、併設の温浴施設まで遠かったりなど、疲れてしまいました。
スタッフの方が最近入られた方ばかりなのでしょうか。
コロナ関係なく、運営が大丈夫かなと思ってしまいました。
二度と泊まらないです。
もったいないお金を使ってしまい残念でした。
スタッフの方はバタバタしていて、施設内が無駄に遠く、疲れるホテルです。
次からは口コミをきちんと調べてから、宿泊しようとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
お食事はご期待に副うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
メニューにつきましては、随時変更を行います。
また、ご予約が入っていなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
温浴施設に関しましても、ご足労おかけし申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、精査して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー