楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
期待していた宿泊ですが、「楽天トラベル・公式ページと話が違う!」「聞いてないんだけど・・・」という事態の連続でした。◯【湾泊】クーポンで利用できるサービスが追加も告知されず告知済みの施設の他、豊洲市場のオリジナルグッズ等と交換可能になりました。問題は公式ページや楽天トラベルでの事前告知、そしてチェックイン時の告知もないこと(クーポン同封書類で初めて知った)。しかもチェックイン時にディナーの時間を決めねばならず、ここでクーポンを使うと、豊洲市場グッズは入手できません。クーポン消費予定を立ててから予約決断するのが、このプランの宿泊客の一般的な行動です。必要な情報をなぜ公式ページやフロントで告知しないのか。◯公式ページ提供情報と異なる部屋の間取りスーペリアダブルに宿泊。公式ページの間取り情報では、窓際にソファーがあり有明の眺望を期待していました。案内された部屋は窓際にベッド、ソファーはバスルーム側。ベッドが邪魔して眺めが楽しめません。また、ノートパソコンでの作業を予定していたので、間取り図でデスク部分が広いのを確認したのも予約の決め手でした。実際は間取り図と机のデザインが異なり、12.9インチのノートパソコンを満足に広げることができません。なぜ間取り図と異なる部屋が提供されたのか、説明を願います。◯価格に見合わないディナーブッフェ開業時の宿泊体験記を読み、ディナーを期待していたのですが、大いに失望しました。サーロインステーキはローストポークに変更、勝手丼からはイクラとコハダが消えています。こちらも公式ページや楽天トラベルのイメージ画像とはかけ離れた内容(特にデザート)。しかし12月は同価格でローストビーフ&カニが出て、勝手丼もブリ・甘海老が追加されるようです。やるせないです。11月の宿泊者を何だと思っているのでしょうか。この他、館内コンビニの休店についても、楽天トラベルおよび公式ページに掲載されていません。ホテルに到着してから、後出しで重要な変更箇所が見つかり、そのたびに予定変更で振り回されました。知っていればプランかホテルを変更したでしょう。事前に十分かつ正確な情報を提供すること、サービスは記載通り正しく履行することを強く希望します。今のままでは「優良誤認」と言わざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。湾泊プランについては、コロナの影響で多々変更が発生しており、掲載が追い付いていないのが現状でございます。チェックイン時にお渡しするご案内が最新版となっております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんがご了承くださいませ。ホームページと異なる間取りについては只今改修中でございます。しかし、各お部屋タイプ写真とは間取りが違うこともございます。ご希望の間取りがある場合は事前にご連絡いただけましたら出来る限り対応させていただきます。ディナーのメニューは季節に応じて変更しております。また、コンビニに関してもコロナの影響で休業しております。ホテルの玄関を出てすぐの場所にもコンビニがございますので、そちらをご案内しております。ご期待に副うことが出来ず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。貴重なご意見をいただきありがとうございました。ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
期待していた宿泊ですが、「楽天トラベル・公式ページと話が違う!」「聞いてないんだけど・・・」という事態の連続でした。
◯【湾泊】クーポンで利用できるサービスが追加も告知されず
告知済みの施設の他、豊洲市場のオリジナルグッズ等と交換可能になりました。
問題は公式ページや楽天トラベルでの事前告知、そしてチェックイン時の告知もないこと(クーポン同封書類で初めて知った)。しかもチェックイン時にディナーの時間を決めねばならず、ここでクーポンを使うと、豊洲市場グッズは入手できません。
クーポン消費予定を立ててから予約決断するのが、このプランの宿泊客の一般的な行動です。必要な情報をなぜ公式ページやフロントで告知しないのか。
◯公式ページ提供情報と異なる部屋の間取り
スーペリアダブルに宿泊。公式ページの間取り情報では、窓際にソファーがあり有明の眺望を期待していました。案内された部屋は窓際にベッド、ソファーはバスルーム側。ベッドが邪魔して眺めが楽しめません。
また、ノートパソコンでの作業を予定していたので、間取り図でデスク部分が広いのを確認したのも予約の決め手でした。実際は間取り図と机のデザインが異なり、12.9インチのノートパソコンを満足に広げることができません。
なぜ間取り図と異なる部屋が提供されたのか、説明を願います。
◯価格に見合わないディナーブッフェ
開業時の宿泊体験記を読み、ディナーを期待していたのですが、大いに失望しました。
サーロインステーキはローストポークに変更、勝手丼からはイクラとコハダが消えています。こちらも公式ページや楽天トラベルのイメージ画像とはかけ離れた内容(特にデザート)。
しかし12月は同価格でローストビーフ&カニが出て、勝手丼もブリ・甘海老が追加されるようです。やるせないです。11月の宿泊者を何だと思っているのでしょうか。
この他、館内コンビニの休店についても、楽天トラベルおよび公式ページに掲載されていません。
ホテルに到着してから、後出しで重要な変更箇所が見つかり、そのたびに予定変更で振り回されました。知っていればプランかホテルを変更したでしょう。
事前に十分かつ正確な情報を提供すること、サービスは記載通り正しく履行することを強く希望します。今のままでは「優良誤認」と言わざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
湾泊プランについては、コロナの影響で多々変更が発生しており、掲載が追い付いていないのが現状でございます。
チェックイン時にお渡しするご案内が最新版となっております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんがご了承くださいませ。
ホームページと異なる間取りについては只今改修中でございます。
しかし、各お部屋タイプ写真とは間取りが違うこともございます。
ご希望の間取りがある場合は事前にご連絡いただけましたら出来る限り対応させていただきます。
ディナーのメニューは季節に応じて変更しております。
また、コンビニに関してもコロナの影響で休業しております。
ホテルの玄関を出てすぐの場所にもコンビニがございますので、そちらをご案内しております。
ご期待に副うことが出来ず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー