楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
サービス4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
食事は普通、ホテルならではの高級感なかった。お風呂は別途1300円負担はいただけない、売りにするなら料金に込めるべき。加湿器の案内がなかった、加湿しているのか疑問。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊いただき誠にありがとうございました。レストランではご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。またご宿泊プランの中には温浴施設の入浴券付きのプランもございますが、ご到着の際にご案内が出来ず申し訳ございませんでした。さらに室内にございます空気清浄機は加湿器機能付きですがそちらもご案内が出来ず失礼いたしました。今後お客様のご期待に応えられるよう、一層精進して参ります。この度はご投稿ありがとうございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
食事は普通、ホテルならではの高級感なかった。お風呂は別途1300円負担はいただけない、売りにするなら料金に込めるべき。加湿器の案内がなかった、加湿しているのか疑問。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
レストランではご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。
またご宿泊プランの中には温浴施設の入浴券付きのプランもございますが、
ご到着の際にご案内が出来ず申し訳ございませんでした。
さらに室内にございます空気清浄機は加湿器機能付きですがそちらもご案内が出来ず失礼いたしました。
今後お客様のご期待に応えられるよう、一層精進して参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。