楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋、接客共に申し分なかったのですが、公式サイトのよくあるご質問のレイトチェックアウト時の延長料金に誤りがあり、年明け以降にしか訂正しないという事なので注意喚起の為書かせていただきます。掲載した画像は公式サイトのスクリーンショットです。これを見る限り、東京有明は安い方の料金のばずなのですが、東京汐留・東京六本木・東京田町と同じ高い方の料金を請求されていました。チェックアウトの翌日に領収書を確認して気づいたので電話で確認したところ、公式サイトの記載は誤りだが東京汐留・東京六本木・東京田町と同じ料金設定なので請求金額に誤りはないとの回答でした。あらかじめ公式サイトでよくあるご質問に答えているくらいですから、ホテルを決める際に延長料金は宿泊料金と同じくらい重要な要素だと認識はされているのでしょう。その部分の誤りにも関わらず、今回のような責任逃れの回答では到底納得いくものではありません。次にすぐに公式サイトの訂正をするように求めたところ、年内の営業は終了したので年明け以降でないと訂正出来ないとの回答・・・よくあるご質問でしょう?それだけ問い合わせがあるならすぐに訂正しないとダメでしょう。年明けまで一週間ありますが、もし公式サイトで宿泊料金の誤りがあっても一週間放置し続けるのでしょうか?有り得ませんよね。公式サイトの訂正が出来ないのであれば、(チェックイン以降では遅すぎますので)予約を受けた段階で個々に連絡して説明するなどの方法をすべきだと思いますが、そういった回答も得られずただただ残念です。注意喚起として公式サイトの間違っている部分の訂正を口コミの形で伝えましたが、本来ホテル側がすべき事を宿泊客の私にさせないで下さい。ここで書いたところでこのコメントを見た人にしか伝わりませんので、即公式サイトを訂正して下さい。最初に書いたように、滞在中は何一つ問題がなかっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、社内での確認に時間がかかってしまい、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。この度は、こちらの不手際で、お客様にご迷惑をおかけし、またご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。公式サイトのよくあるご質問の記載につきましては、原因を確認致しました所、有明店オープン以降、更新が出来ておりませんでした。お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。今後このような事が無いよう、確認を徹底して参ります。ご指摘いただきありがとうございました。ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
部屋、接客共に申し分なかったのですが、公式サイトのよくあるご質問のレイトチェックアウト時の延長料金に誤りがあり、年明け以降にしか訂正しないという事なので注意喚起の為書かせていただきます。
掲載した画像は公式サイトのスクリーンショットです。これを見る限り、東京有明は安い方の料金のばずなのですが、東京汐留・東京六本木・東京田町と同じ高い方の料金を請求されていました。
チェックアウトの翌日に領収書を確認して気づいたので電話で確認したところ、公式サイトの記載は誤りだが東京汐留・東京六本木・東京田町と同じ料金設定なので請求金額に誤りはないとの回答でした。
あらかじめ公式サイトでよくあるご質問に答えているくらいですから、ホテルを決める際に延長料金は宿泊料金と同じくらい重要な要素だと認識はされているのでしょう。その部分の誤りにも関わらず、今回のような責任逃れの回答では到底納得いくものではありません。
次にすぐに公式サイトの訂正をするように求めたところ、年内の営業は終了したので年明け以降でないと訂正出来ないとの回答・・・
よくあるご質問でしょう?それだけ問い合わせがあるならすぐに訂正しないとダメでしょう。
年明けまで一週間ありますが、もし公式サイトで宿泊料金の誤りがあっても一週間放置し続けるのでしょうか?有り得ませんよね。
公式サイトの訂正が出来ないのであれば、(チェックイン以降では遅すぎますので)予約を受けた段階で個々に連絡して説明するなどの方法をすべきだと思いますが、そういった回答も得られずただただ残念です。
注意喚起として公式サイトの間違っている部分の訂正を口コミの形で伝えましたが、
本来ホテル側がすべき事を宿泊客の私にさせないで下さい。
ここで書いたところでこのコメントを見た人にしか伝わりませんので、即公式サイトを訂正して下さい。
最初に書いたように、滞在中は何一つ問題がなかっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、社内での確認に時間がかかってしまい、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は、こちらの不手際で、お客様にご迷惑をおかけし、またご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
公式サイトのよくあるご質問の記載につきましては、原因を確認致しました所、有明店オープン以降、更新が出来ておりませんでした。
お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このような事が無いよう、確認を徹底して参ります。
ご指摘いただきありがとうございました。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー