住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2023-08-18 16:26:06
1.0
投稿日:2023-07-21 22:38:45
DEL style 池袋東口 by Daiwa Roynet Hotel(東京都)
3.0
投稿日:2023-07-21 22:23:18
リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上)(東京都)
3.0
投稿日:2023-07-21 22:11:18
4.0
投稿日:2022-04-19 13:28:29
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
gepジャパンさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
立地:都市部に近くアクセスは良い。
部屋:広くもなく狭くもなく、まあ普通な感じ。 新しいので清潔で綺麗。 コンセント等が多くあり使いやすい。 部屋のwi-fi接続の説明がわかりづらく面倒な上、回線が混んでいて速度が遅い。
食事:品数も少なく、欠品が多い。 ご飯は乾き気味。 パンも焼きたてではない。 醤油以外の調味料を置いていない(塩や胡椒は頼むと小皿に入れて出してくる)。 何より、全般的にオペレーションに慣れていない様子で、コロナ禍にもかかわらず、席の間隔を空けたりせず、どんどん隣に詰めて案内してくる(周りには空いているスペースがたくさんあるにも関わらず)。
風呂:水等の飲料が持込不可だったり、入退館の手続きが煩雑でわかりづらかったり、他の温泉と比べて使い勝手が悪かった。 特に、部屋のカードキーと併せて、濡れたら破れるレシートを提出しないと入れないのはとても不便。 温泉は全般的に温めなので、ゆっくり温まる人には良いかも。
サービス:チェックインの機械は、表示内容がまだ完全ではなく、予約した内容ではないプランが表示されていた。 最悪なのは、チェックアウト時に、人が込み合っているにもかかわらず、その場でお酒を振舞ったり、抽選発表を行っていたり、マスクを外して密になる状況を意図的に作っているのは、とても問題だと思う。 オペレーションに関しては、改善の余地が多いと思われるので、今後の対応に期待したい。
設備:駐車場からの案内表示がとてもわかりづらく、私たち以外に駐車場内の地図を見ながら歩き回っている家族が3組もいた。 自分達は理解しているのかもしれないが、初めて来た人にはとても解りづらい建物構造なので、案内方法をもう一度見直してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー