楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスユースで宿泊しました。色々不満点があります。1.1月なのに何故かエアコンを入れていない状態で非常に部屋が暑く、エアコンでわざわざ冷やさないと寝られませんでした。2.大浴場があるのかと思いきや、凄く遠い別棟でしかも別料金。部屋の風呂はなくシャワーのみでした。3.朝食のご飯が冷たく、信じられませんでした。4.自販機の場所の案内がなく、サインも非常にわかりにくかったです。 接客は丁寧ですが非常に残念です。総じて改善された方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、御忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。また、ご案内が不足しており、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。いただいた御意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。コロナ禍で大変な状況でございますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
ビジネスユースで宿泊しました。色々不満点があります。1.1月なのに何故かエアコンを入れていない状態で非常に部屋が暑く、エアコンでわざわざ冷やさないと寝られませんでした。2.大浴場があるのかと思いきや、凄く遠い別棟でしかも別料金。部屋の風呂はなくシャワーのみでした。3.朝食のご飯が冷たく、信じられませんでした。4.自販機の場所の案内がなく、サインも非常にわかりにくかったです。 接客は丁寧ですが非常に残念です。総じて改善された方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、御忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
また、ご案内が不足しており、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
いただいた御意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
コロナ禍で大変な状況でございますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー