楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.00
  • 食事4.15

立地4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-23 06:59:24

住友不動産の綺麗なホテル。ロビーの天井が高く、デザインも優れている。
部屋は落ち着いたデザインだが、机のコンセントが少なく、ビジネスには不向き。Wi-Fiが上手く繋がらす、LANケーブルを借りたが、フロント女性からは「必ず返すように」指示された。盗難が多いのか、ピリピリしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021-10-26 18:10:11

この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また当ホテルのロビーにつきましてお褒めの言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
客室のコンセント及びWi-Fiにつきまして、大変ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
またこちらの設備不備によりご迷惑をおかけしたにも関わらず、
スタッフの接客態度により大変ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
改めて、お客様を第一に考えたご案内をするようスタッフ一同徹底してまいります。

この度の貴重なご意見を今後の客室づくりとに活かすとともに
スタッフの指導・教育を徹底し、早急な改善に努めて参ります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しをお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
早期28◆朝食付≪10%off≫約80種のブッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブル【16平米】<ユニットバス/眺望なし>】