楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
対応していただいたチェックイン時のスタッフに笑顔がなく、ロボットのような接客を受けました。疲れているんでしょうか。素敵な施設で非日常を味わいたくてこのホテルを選んで安くないお金を払って泊まりに来たのに、、という思いでした。滞在中に対応いただいた他のスタッフは丁寧で気持ちの良い接客をいただきました。ありがとうございました。お部屋は高層階だったので素敵な景色を楽しめました。広さも十分だったのですが、枕がひとつしかなかったので柔らかいのと硬いの両方があれば寝心地は違ったかなという感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。スタッフのご対応におきまして、ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。どのスタッフもお客様に心地よいご対応ができるよう指導と教育を徹底し改善に努めてまいります。景色をお楽しみいただけたようで、私共も大変うれしく存じております。枕は快適にお休みいただく為の重要アイテムでございますので、ご感想は貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明ゼネラルマネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
対応していただいたチェックイン時のスタッフに笑顔がなく、ロボットのような接客を受けました。疲れているんでしょうか。素敵な施設で非日常を味わいたくてこのホテルを選んで安くないお金を払って泊まりに来たのに、、という思いでした。滞在中に対応いただいた他のスタッフは丁寧で気持ちの良い接客をいただきました。ありがとうございました。お部屋は高層階だったので素敵な景色を楽しめました。広さも十分だったのですが、枕がひとつしかなかったので柔らかいのと硬いの両方があれば寝心地は違ったかなという感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
スタッフのご対応におきまして、ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
どのスタッフもお客様に心地よいご対応ができるよう指導と教育を徹底し改善に努めてまいります。
景色をお楽しみいただけたようで、私共も大変うれしく存じております。
枕は快適にお休みいただく為の重要アイテムでございますので、ご感想は貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー