楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.04
  • 食事4.18

総合1

asm1022asmさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

asm1022asmさん [30代/女性] 2022-05-07 22:04:31

施設は清潔で非常に良いところでしたが、プランに含まれていた天空の湯の女性スタッフが子供に対してありえない対応(脱衣所で突然「お姉さんパンツかチェックします」とズボンの中を覗く行為)をしてきました。オムツかどうかの確認ということなんでしょうが、こんな不快な温泉は初めてです。子どもも突然知らないおばさんにそのようや行為をされ、恐怖を感じていました。非常に楽しみにしていただけに残念です。大人の空間を目指すのであれば年齢で入場制限をかけたり、未就学児無料などを謳った家族旅行のプランから外してもらうなどして、あのような行為は即刻やめられるべきかと思います。

朝食は混み合っていたためか第二会場と称したホールに机が並べられたところになり、レストランでの朝食を楽しみにしていたので少し残念でした。味は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022-05-11 19:48:50

この度の泉天空の湯における弊社スタッフの無礼な行動について、衷心よりお詫び申し上げます。
お子様の温浴施設ご利用にあたっては、衛生上の観点からお願い事項があったとはいえ、
最初からお客様を疑ったあり得ない行動を取ったことに、大変申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
対応したスタッフには厳しく注意し再発防止を徹底いたしました。
今後の施設運営につきましては多くのお客様に気持ちよくご入浴いただけるよう改善することをお約束いたします。

ご朝食は美味しかったと評価していただけたにも関わらず、会場にご満足いただけず申し訳ございませんでした。
混雑時の会場対応につきましては課題がございますが、ご期待にお応えできるように工夫をいたしたく考えております。

改めましてこの度のご旅行でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◆温泉&朝食付◆17時IN-11時OUT
ご利用のお部屋
【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組【未就学児添寝無料】】