楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.04
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-22 19:44:07

お部屋は新しく綺麗で設備も整っており、フロントスタッフの方々も皆様挨拶をしてくださって気持ちがよかったのですが、残念なところも少々ありました。
まず、朝食のメニューとしてセルフの海鮮丼やライブキッチンのリゾットがあることはとても嬉しかったのですが、その他の品揃えやお味は一般的なビジネスホテルと大きく変わらないように思いました。
そして、1人だったため朝食会場入り口すぐのカウンターに通していただいたのですが、入り口でお客様を案内しておられたウエイターさんのスタッフ間のインカム通話(◯◯の補充お願いします、次何番にお客様通します、◯◯いけますか?など)の声が大きく、また絶えず続いていたので、食事中ゆっくりと過ごすことができず辛かったです。また退場時に別のスタッフの方にテーブルに置いておく食事中札を「ごちそうさまでした」と言ってお返ししたのですが、「はい。」とだけ無愛想に言われ、お礼の言葉もなく、悲しかったです。お料理、サービス、居心地を振り返っても、2,500円はお高いと感じてしまいます。
また、隣室の扉の開け閉めの音が、睡眠中でも飛び起きるくらいに大きく響きます。宿泊中、何度も起きてしまいました。(開け閉めする人にもよるかもしれませんが、それでも自分の部屋の扉かと思うくらいの音です。)
スタッフの皆さまがコロナ禍で懸命にもてなしていただいている中、不満を述べ申し訳ありませんが、一宿泊者の意見としてお耳に入れていただけましたら幸いです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022-09-14 15:15:36

この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ご朝食ではご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
海鮮丼とリゾットについてお喜びいただいた一方で、品揃えと味で残念な思いをされたことを真摯に受け止め、見直しを図るよう努めます。
なお、ごゆっくりお食事していただく配慮やお感謝を申し上げることができておらず、猛省いたしております。
メニューや味、環境、接遇いずれも、改善しご満足いただけるご朝食がご提供できるよう一層精進する所存でございます。

扉の音で何度も目覚めてしまったとお聞きし、心苦しく存じております。
心身を休めていただける客室のご提供ができるよう、観察と対応策の検討をさせていただきます。

今一度ご利用の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ちしております。

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【6:00-7:30ご入店限定◆朝食付】約80種のブッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【17平米】<シャワーブース/眺望なし>】