楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインに30分ぐらいかかったので大変でした。何か改善するべきだと思います。後、支払い方法を変更して支払いは終わってたのにホテル側がきづいてなくてもう一度クレジット決算をさせられました。その後に自分で気付いてスタッフに聞いたらホテル側の手違いだとわかってキャンセルしてもらいましたが、もし気づかないですがそのままにしていたらと思うとゾッとします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックインのお手続きの件でご迷惑をご心配をおかけし大変申し訳ございません。料金支払方法の変更もこちらが気づかず失礼いたしました。お知らせ頂けましたことを感謝いたします。また、チェックインの時にお待たせしてしまったこともお詫び申し上げます。特に周辺イベント施設で音楽ライブ等がある日は、ありがたいことにご予約のお客様が沢山いらっしゃることもあり、日によってはお待たせしてしまうことがございます。誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますと幸甚に存じます。今後、お客様にご満足いただけるホテルであれるよう精進いたします。この度は、貴重なお時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 ゼネラルマネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
チェックインに30分ぐらいかかったので大変でした。何か改善するべきだと思います。後、支払い方法を変更して支払いは終わってたのにホテル側がきづいてなくてもう一度クレジット決算をさせられました。その後に自分で気付いてスタッフに聞いたらホテル側の手違いだとわかってキャンセルしてもらいましたが、もし気づかないですがそのままにしていたらと思うとゾッとします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きの件でご迷惑をご心配をおかけし大変申し訳ございません。
料金支払方法の変更もこちらが気づかず失礼いたしました。お知らせ頂けましたことを感謝いたします。
また、チェックインの時にお待たせしてしまったこともお詫び申し上げます。特に周辺イベント施設で音楽ライブ等がある日は、ありがたいことにご予約のお客様が沢山いらっしゃることもあり、日によってはお待たせしてしまうことがございます。誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますと幸甚に存じます。
今後、お客様にご満足いただけるホテルであれるよう精進いたします。
この度は、貴重なお時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
ゼネラルマネージャー