楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
総合4
12時~チェックインなのに、受付スタッフは3時~だと言い張り、押し問答を繰り返すはめに!部屋に入る前にとても疲れてしまいました!前回宿泊した時も同じ受付スタッフの人でしたが、ルームキ—を渡さないということをされました。部屋のアニメティが歯ブラシしか置かれていなく、ロビーのところに持っていくように少しだけアニメティが置かれていましたが、品数なく以前より程度が落ちた印象を受けました。良かったのはスパだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。このたびのご宿泊はご期待に添えなかったようで、大変心苦しく存じております。対策を講じて、改善に努めてまいります。率直なお気持ちをお聞かせくださってありがとうございました。機会がございましたら、また当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 ゼネラルマネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明(東京都)
5.0
投稿日:2022-11-07 12:21:51
4.0
投稿日:2022-10-30 09:55:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
east1mizueさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
12時~チェックインなのに、受付スタッフは3時~だと言い張り、押し問答を繰り返すはめに!
部屋に入る前にとても疲れてしまいました!
前回宿泊した時も同じ受付スタッフの人でしたが、ルームキ—を渡さないということをされました。
部屋のアニメティが歯ブラシしか置かれていなく、ロビーのところに持っていくように少しだけアニメティが置かれていましたが、品数なく以前より程度が落ちた印象を受けました。
良かったのはスパだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
このたびのご宿泊はご期待に添えなかったようで、大変心苦しく存じております。対策を講じて、改善に努めてまいります。率直なお気持ちをお聞かせくださってありがとうございました。
機会がございましたら、また当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 ゼネラルマネージャー