楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
総合2
開業直後に泊まりましたが全てにおいて少しずつ改悪されているように思いました。開業直後がよく感じたためか本当に残念でした。①宿泊前の質問依頼メールの返答が遅い。②事前依頼した物で了承いただいたものが客室にない。③自動チェックイン機にも関わらず人がいないと成り立たないオペレーション。正直カウンターチェックイン対応の方が早いと思う。④何度も同じことを聞かれる。旅行プランなどフロントマンが把握しておらずすぐに答えられない。翌日早い出発であったので気にしませんでしたがプランはレイトチェックアウト対象なのに反映されておらず。ウェルカムベビー認定宿ともあるが、和洋室全てが対象ではないとのちに知る。それならそうと書いて欲しかった。とにかく開業から2年は経過しているのにオペレーションが不慣れで快適ではありませんでした。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
開業直後に泊まりましたが全てにおいて少しずつ改悪されているように思いました。開業直後がよく感じたためか本当に残念でした。
①宿泊前の質問依頼メールの返答が遅い。
②事前依頼した物で了承いただいたものが客室にない。
③自動チェックイン機にも関わらず人がいないと成り立たないオペレーション。正直カウンターチェックイン対応の方が早いと思う。
④何度も同じことを聞かれる。
旅行プランなどフロントマンが把握しておらずすぐに答えられない。
翌日早い出発であったので気にしませんでしたがプランはレイトチェックアウト対象なのに反映されておらず。
ウェルカムベビー認定宿ともあるが、和洋室全てが対象ではないとのちに知る。それならそうと書いて欲しかった。
とにかく開業から2年は経過しているのにオペレーションが不慣れで快適ではありませんでした。
もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する