楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
食事5
2回目の利用です。宿泊当日はライブか開催される日とは知らず、ちょうどライブの開場時間と重なっていたため、チェックインカウンターが混雑していました。自分の番になり、機械で情報を入れたところエラーになったため、カウンターで何か作業をして頂いてようやくチェックインができました。最初に出たエラーメッセージははっきり覚えていませんが、「部屋番号が存在しません」的な文章だったかと思いますが、スタッフの方はエラーの理由を説明することもなく、かなり長い時間待たされました。特に急いでいたわけではないとはいえ、ちゃんと部屋の予約ができていたのかと心配になりながら待っていたなか、何の説明もなく、淡々と「お待たせして申し訳ございません」とだけで、あまり気分のいい対応ではありませんでした。また、部屋のシャワーが、天井から出るほうしか使えませんでした。利用方法もどこかに記載があるわけでもなかったのと、朝の急いでいる時間でしたので、フロントにも伝えることなくチェックアウトしました。新しくてきれいなホテルなだけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
2回目の利用です。宿泊当日はライブか開催される日とは知らず、ちょうどライブの開場時間と重なっていたため、チェックインカウンターが混雑していました。自分の番になり、機械で情報を入れたところエラーになったため、カウンターで何か作業をして頂いてようやくチェックインができました。最初に出たエラーメッセージははっきり覚えていませんが、「部屋番号が存在しません」的な文章だったかと思いますが、スタッフの方はエラーの理由を説明することもなく、かなり長い時間待たされました。特に急いでいたわけではないとはいえ、ちゃんと部屋の予約ができていたのかと心配になりながら待っていたなか、何の説明もなく、淡々と「お待たせして申し訳ございません」とだけで、あまり気分のいい対応ではありませんでした。また、部屋のシャワーが、天井から出るほうしか使えませんでした。利用方法もどこかに記載があるわけでもなかったのと、朝の急いでいる時間でしたので、フロントにも伝えることなくチェックアウトしました。新しくてきれいなホテルなだけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する