楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
部屋5
・全国旅行支援のクーポンの受け渡しは別カウンターになっていて、クーポンも印刷された物が準備してあり、他のホテルと比べてスムーズにチェックインできた。・チェックイン端末も全国旅行支援のカウンターも列に並ぶ必要があるが、並んだあとにこっちに並んでくださいと整列し直しさせられたり、どこに並べばいいか分からない、というシーンが何度かあった。導線も悪いし、最初から並ぶ場所を案内しれくれたら良いと思う。(荷物もあるので何度も移動するのは面倒です)・コロナ禍で何度か宿泊しているが、朝食ビュッフェが毎回不快。まず、「初めてですか?」と聞かれるが、「いいえ」で回答してもしつこく手袋、マスクの説明をしてくる。であれば、最初から「料理を取る際は必ず手袋とマスクを着用してください」と説明すれば良いだけでは? 挙句、外国人の宿泊客はマスクも手袋もせずに料理を取っていたが、一切、注意されていなかった。・朝食ビュッフェはラビスタ東京ベイと比較して見劣りしてしまった。金額と質が見合わない。・客室はとても綺麗で満足です。・荷物の配達を依頼したが、日付はいつでもよいが、午前指定にして欲しいとお願いしたのに、日付指定されていて、時間指定なしに勝手に丸がついていた。控えを確認しなかったのも悪いが、その場で復唱確認するなりして欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
・全国旅行支援のクーポンの受け渡しは別カウンターになっていて、クーポンも印刷された物が準備してあり、他のホテルと比べてスムーズにチェックインできた。
・チェックイン端末も全国旅行支援のカウンターも列に並ぶ必要があるが、並んだあとにこっちに並んでくださいと整列し直しさせられたり、どこに並べばいいか分からない、というシーンが何度かあった。導線も悪いし、最初から並ぶ場所を案内しれくれたら良いと思う。(荷物もあるので何度も移動するのは面倒です)
・コロナ禍で何度か宿泊しているが、朝食ビュッフェが毎回不快。まず、「初めてですか?」と聞かれるが、「いいえ」で回答してもしつこく手袋、マスクの説明をしてくる。であれば、最初から「料理を取る際は必ず手袋とマスクを着用してください」と説明すれば良いだけでは? 挙句、外国人の宿泊客はマスクも手袋もせずに料理を取っていたが、一切、注意されていなかった。
・朝食ビュッフェはラビスタ東京ベイと比較して見劣りしてしまった。金額と質が見合わない。
・客室はとても綺麗で満足です。
・荷物の配達を依頼したが、日付はいつでもよいが、午前指定にして欲しいとお願いしたのに、日付指定されていて、時間指定なしに勝手に丸がついていた。控えを確認しなかったのも悪いが、その場で復唱確認するなりして欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する