楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
総合1
結論から言うと二度と泊まりませんし、誰にもお勧めしません。どなたかも書かれてましたが、チェックイン機が並んでいるが何の案内もなし。仕方なく窓口に行くと「ほかのお客さまの対応中です」と言い放ったままで、待ってくれとも言わない。結局チェックイン機を操作させられたが、同行者の名前を変更できずスタッフを呼ぶと、代表者の名前を人数分繰り返して入力しただけ。「何の意味があるの?」と聞いても無視。とにかくスタッフ全員が何故か上から目線。旅行支援の影響で多忙だったのかもしれませんが酷い対応でした。ホスピタリティの意識は皆無で、チェックインしてもエレベーターの案内もなし。それから最悪なのが、チェックイン前に預けていたスーツケースが人がごった返しているロビーに放置されていたこと。そこで保管しているつもり?誰でも持っていけるんですけど。紛失していてもおかしくない状況。それなりの宿泊料を払って嫌な思いをしただけでした。格安ビジネスホテルのほうが数段ましです。帰ってから悔しくて確認しましたが、開業当初から同じような低評価投稿がされているようです。どうやら改善する気はないようですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
結論から言うと二度と泊まりませんし、誰にもお勧めしません。どなたかも書かれてましたが、チェックイン機が並んでいるが何の案内もなし。仕方なく窓口に行くと「ほかのお客さまの対応中です」と言い放ったままで、待ってくれとも言わない。結局チェックイン機を操作させられたが、同行者の名前を変更できずスタッフを呼ぶと、代表者の名前を人数分繰り返して入力しただけ。「何の意味があるの?」と聞いても無視。とにかくスタッフ全員が何故か上から目線。旅行支援の影響で多忙だったのかもしれませんが酷い対応でした。ホスピタリティの意識は皆無で、チェックインしてもエレベーターの案内もなし。それから最悪なのが、チェックイン前に預けていたスーツケースが人がごった返しているロビーに放置されていたこと。そこで保管しているつもり?誰でも持っていけるんですけど。紛失していてもおかしくない状況。それなりの宿泊料を払って嫌な思いをしただけでした。格安ビジネスホテルのほうが数段ましです。帰ってから悔しくて確認しましたが、開業当初から同じような低評価投稿がされているようです。どうやら改善する気はないようですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する