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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
総合1
旅行支援の影響もあるのでしょうが、フロントスタッフの対応が最悪でした。チェックイン・アウトの時間、朝食会場、アメニティやカードキーの説明も一切なし。カードキーについては、エレベーター操作があるので必須ではないでしょうか。希望階に行けず、困っている宿泊客がいました。チェックイン時間なのにアメニティーバーも空っぽのアイテムがあり、宿泊客の人数に対し、スタッフの人数も足りていないようでした。総合予約センター(電話対応)のスタッフ含め、どのスタッフも対応が雑、イライラしてるのか上から目線。もう泊まることはないと思います。
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投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
旅行支援の影響もあるのでしょうが、フロントスタッフの対応が最悪でした。
チェックイン・アウトの時間、朝食会場、アメニティやカードキーの説明も一切なし。カードキーについては、エレベーター操作があるので必須ではないでしょうか。希望階に行けず、困っている宿泊客がいました。
チェックイン時間なのにアメニティーバーも空っぽのアイテムがあり、宿泊客の人数に対し、スタッフの人数も足りていないようでした。
総合予約センター(電話対応)のスタッフ含め、どのスタッフも対応が雑、イライラしてるのか上から目線。もう泊まることはないと思います。
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