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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
総合2
年に1回の贅沢で宿泊してますが、高い宿泊費の割には…という感じです。行ったらチェックインの列がずらっと並んでいてまずドッと疲れてしまいました。全体の部屋数からしたら仕方ないことなのかもしれないですが、来ただけで疲れてしまうので何かしらの対処をして欲しいよなと思いました。チェックインが終わると、部屋には最低限のアメニティーしか置いてないので…と言われ、ロビーで必要な物を持って行くように言われたので女子に必要な物を一通り頂きました。で、手元にはそのアメニティーたちと自分のキャリーバッグなどの荷物。そこへ、エレベーターに乗るにはルームキーをいちいちかざさないといけません。…もうわちゃわちゃ。一体、手が何本あればいいのかと。。SDGsだから最低限の物しか部屋に置いてないのかもしれないですが、ロビーにあれだけアメニティーがごそっと置いてあると沢山持っていってしまう人も居そうで…あんまり意味無いような気がしました。最初から、ある程度のアメニティーを部屋に置いておいて欲しいです。ロビーから持って行くの面倒くさい。あと、フロントに送り状を貰いに行ったら「着払いしか取り扱っておりません」と言われてこれが非常にビックリしました。今までたーーーくさんのホテルに泊まってきましたが、そんなこと言われたのは初めてでガッカリしました。普段行ってるのがビジホばかりだからですかね?高級ホテルってそういうものなのですか?しかし、併設のレストランでテイクアウトのお弁当を頼んでおいたのですがそれだけは本当に感動しました!めっちゃボリュームあるのに安くてコスパがいい!満足したのはこれくらいです。あ、部屋に流し台みたいのがあったのは良かった。ケトルに水を入れやすかったです。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明ゼネラルマネージャー
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投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
年に1回の贅沢で宿泊してますが、高い宿泊費の割には…という感じです。
行ったらチェックインの列がずらっと並んでいてまずドッと疲れてしまいました。全体の部屋数からしたら仕方ないことなのかもしれないですが、来ただけで疲れてしまうので何かしらの対処をして欲しいよなと思いました。
チェックインが終わると、部屋には最低限のアメニティーしか置いてないので…と言われ、ロビーで必要な物を持って行くように言われたので女子に必要な物を一通り頂きました。で、手元にはそのアメニティーたちと自分のキャリーバッグなどの荷物。そこへ、エレベーターに乗るにはルームキーをいちいちかざさないといけません。…もうわちゃわちゃ。一体、手が何本あればいいのかと。。SDGsだから最低限の物しか部屋に置いてないのかもしれないですが、ロビーにあれだけアメニティーがごそっと置いてあると沢山持っていってしまう人も居そうで…あんまり意味無いような気がしました。最初から、ある程度のアメニティーを部屋に置いておいて欲しいです。ロビーから持って行くの面倒くさい。
あと、フロントに送り状を貰いに行ったら「着払いしか取り扱っておりません」と言われてこれが非常にビックリしました。今までたーーーくさんのホテルに泊まってきましたが、そんなこと言われたのは初めてでガッカリしました。普段行ってるのがビジホばかりだからですかね?高級ホテルってそういうものなのですか?
しかし、併設のレストランでテイクアウトのお弁当を頼んでおいたのですがそれだけは本当に感動しました!めっちゃボリュームあるのに安くてコスパがいい!満足したのはこれくらいです。
あ、部屋に流し台みたいのがあったのは良かった。ケトルに水を入れやすかったです。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー