楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地がいいので3回目の宿泊でしたが、今回はチェックイン機のエラーや預かっていただいた荷物の受け取りの際の対応が失礼で気分が悪かったです。どちらもこちらの落ち度ではないのに面倒くさそうに対応されて嫌な思いをしました。通されたの部屋も予約した部屋と異なっていて、確認や移動に思わぬ時間がかかり、その後の予定時間に遅れてしまいました。隣接する商業施設のサービス券も忘れられていたり、色々と残念でした。とても混んでいたので、お忙しかったのだと思いますが、次回は丁寧に対応していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様が残念な思いをされず、ゆったりとお過ごしいただけるよう、貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明ゼネラルマネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
立地がいいので3回目の宿泊でしたが、今回はチェックイン機のエラーや預かっていただいた荷物の受け取りの際の対応が失礼で気分が悪かったです。どちらもこちらの落ち度ではないのに面倒くさそうに対応されて嫌な思いをしました。
通されたの部屋も予約した部屋と異なっていて、確認や移動に思わぬ時間がかかり、その後の予定時間に遅れてしまいました。
隣接する商業施設のサービス券も忘れられていたり、色々と残念でした。
とても混んでいたので、お忙しかったのだと思いますが、次回は丁寧に対応していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様が残念な思いをされず、ゆったりとお過ごしいただけるよう、
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー