楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりに最低のサービスのホテルに当たりました。値段は立地の分だけですね。4月なので新入社員研修等を受け入れてるのは分かります。でも、私達は一般人なので教育を受ける為に行っているのではありません。わざわざ混雑前の早めの時間に固定された朝食時間でしたが全く無意味でした。むしろ、早めに食べたいのは研修時間が決まっている団体ですよね?その後の時間指定なら理解出来ます。結局、朝食会場は朝から機嫌の悪そうなサービスマン達が大声で誘導。空いた隣のテーブルをスプレーで消毒。消毒液が私達の料理に降りかかる。マスクは個人の自由ですがビュッフェ台の前でマスクもせずに話している人達を注意しない。チェックアウトでカウンター前を通っても挨拶も無し。二度と伺う事も人にオススメする事もありませんが最低でしたね。新人と同じ教育が必要なレベルのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。ホテルフロント・レストランのご指摘を受け、内容改善に努める所存でございます。今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明ゼネラルマネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
久しぶりに最低のサービスのホテルに当たりました。
値段は立地の分だけですね。
4月なので新入社員研修等を受け入れてるのは分かります。でも、私達は一般人なので教育を受ける為に行っているのではありません。
わざわざ混雑前の早めの時間に固定された朝食時間でしたが全く無意味でした。むしろ、早めに食べたいのは研修時間が決まっている団体ですよね?その後の時間指定なら理解出来ます。
結局、朝食会場は朝から機嫌の悪そうなサービスマン達が大声で誘導。
空いた隣のテーブルをスプレーで消毒。消毒液が私達の料理に降りかかる。
マスクは個人の自由ですがビュッフェ台の前でマスクもせずに話している人達を注意しない。
チェックアウトでカウンター前を通っても挨拶も無し。
二度と伺う事も人にオススメする事もありませんが最低でしたね。
新人と同じ教育が必要なレベルのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ホテルフロント・レストランのご指摘を受け、内容改善に努める所存でございます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー