楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.04
  • 食事4.18

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-28 23:22:43

非常に不愉快な記憶しかない。バイクで訪れた。事前に電話連絡にて駐輪場について確認。当日車寄せのスタッフにも確認し、地下駐輪場へ案内され、見つけられず再度電話にて確認、更に見つけられずこちらから現在地など伝えて、結局駐車場を一度出て再入場することに。最初の車寄せの同じ階にあったが、バイク駐輪場の案内板は無く、非常にわかりにくい場所だった。従業員専用の駐車場という感じの場所なのに車と同料金。1時間近くも彷徨い、疲弊してしまった。大浴場への動線も長く、脱衣所も汚く、水も持ち込めず、のんびりも出来なかった。枕も首が痛かった。無駄な時間を過ごし、無駄なお金を使ったなと、期待していたからガッカリが大きい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2023-10-11 10:48:06

先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

私どものご案内が不十分で、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがなきよう、スタッフ一同施設案内の再確認と周知徹底をいたします。

枕の高さが合わなかったようでご迷惑をお掛けいたしました。
次回ご連絡いただきましたら、余分にバスタオルをお届けいたします。
枕の代用に、お好みの高さのバスタオルをご利用いただくというのはいかがでしょうか。
他、私どもにできることがございましたらご対応させていただきます。

今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【20平米】<ユニットバス>】