楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
サービス2
初めて泊まりましたが、いくつか言いたいことがあります。1.部屋にあったスマホの充電器全く充電されませんでした。私も妻もスマホ充電出来なかったので、充電器が故障してるかと思います。代わりの充電器を貸して貰おうとフロントに内線しましたが出ませんでした。多分フロントで接客中かと思ったので待っていましたが、せめて手が空いたら折り返し電話して欲しかったです。こちらも用事がなかったらわざわざ内線入れません。こちらのホテルに泊まるなら自前の充電器を持ってくる方がいいですね。2.駐車場が初見殺しです。駐車券のQRコードは一回しか使えないならフロントでちゃんと説明して欲しかった。1回途中出庫して2回目精算するときに『このQRコードは使用されてます』って表示されて慌ててフロントに再発行しに行きました。3.朝早く途中出庫するとき近くの精算機が閉まっており精算出来なくて困りました。地下駐車場から精算出来ずに困っている旨電話したらAエリアに精算機あるから来て欲しいとのこと。精算出来ずに地下のBエリアからゲートが開かず脱出出来ないのに一階のAエリアに行けないでしょうに。後から歩いてAエリアに来て精算して欲しいと気づきました。説明不足かと思います。4.オプションで2,000円払って大浴場行きましたが、2,000円のクォリティーはありませんでした。小さな風呂が7つほど並んでいるだけ。フロントで頂いた500円のサービス券ですが翌日使おうと思いましたが、ドリンクサービスの開店は11:30で、チェックアウトは11:00まででお風呂も11時までしか利用出来ないため実質的にチェックインの日にしかサービス券が使えません。ちょっと改善して欲しいです。他にも改善して欲しい事が沢山ありますが…。赤ちゃんへのベッドガードセットやベビーバスの貸出しありがとうございました。息子夫婦もゆっくり休めたようです。私もマクラの相性が良くゆっくり眠れました。メイクもバッチリで大変綺麗なお部屋でした。メイクさんいいお仕事してますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。「充電器の不具合」「駐車場および出庫用のQRコードの説明不足」について、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。温泉【泉天空の湯】においては、ご期待に添えず残念な思いをお掛けしてしまいましたことも、本当に申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただける施設・サービスをご提供できるよう一層精進する所存でございます。次回こそはご満足いただけるよう尽力いたしますので、またお越しくださいますようお願い申し上げます。今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明ゼネラルマネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明(東京都)
2.0
投稿日:2023-11-26 17:13:43
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
3.0
投稿日:2020-03-20 15:33:39
アパホテル〈水戸駅北〉(茨城県)
4.0
投稿日:2020-03-20 15:25:20
リッチモンドホテル山形駅前(山形県)
投稿日:2020-01-22 20:39:30
JR東日本ホテルメッツ立川(東京都)
投稿日:2020-01-18 21:27:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
takuchan5422さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
初めて泊まりましたが、いくつか言いたいことがあります。
1.部屋にあったスマホの充電器全く充電されませんでした。
私も妻もスマホ充電出来なかったので、充電器が故障してるかと思います。
代わりの充電器を貸して貰おうとフロントに内線しましたが出ませんでした。
多分フロントで接客中かと思ったので待っていましたが、せめて手が空いたら折り返し電話して欲しかったです。
こちらも用事がなかったらわざわざ内線入れません。
こちらのホテルに泊まるなら自前の充電器を持ってくる方がいいですね。
2.駐車場が初見殺しです。
駐車券のQRコードは一回しか使えないならフロントでちゃんと説明して欲しかった。1回途中出庫して2回目精算するときに『このQRコードは使用されてます』って表示されて慌ててフロントに再発行しに行きました。
3.朝早く途中出庫するとき近くの精算機が閉まっており精算出来なくて困りました。
地下駐車場から精算出来ずに困っている旨電話したらAエリアに精算機あるから来て欲しいとのこと。精算出来ずに地下のBエリアからゲートが開かず脱出出来ないのに一階のAエリアに行けないでしょうに。
後から歩いてAエリアに来て精算して欲しいと気づきました。
説明不足かと思います。
4.オプションで2,000円払って大浴場行きましたが、2,000円のクォリティーはありませんでした。小さな風呂が7つほど並んでいるだけ。
フロントで頂いた500円のサービス券ですが翌日使おうと思いましたが、ドリンクサービスの開店は11:30で、チェックアウトは11:00まででお風呂も11時までしか利用出来ないため実質的にチェックインの日にしかサービス券が使えません。ちょっと改善して欲しいです。
他にも改善して欲しい事が沢山ありますが…。
赤ちゃんへのベッドガードセットやベビーバスの貸出しありがとうございました。息子夫婦もゆっくり休めたようです。私もマクラの相性が良くゆっくり眠れました。メイクもバッチリで大変綺麗なお部屋でした。メイクさんいいお仕事してますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
「充電器の不具合」「駐車場および出庫用のQRコードの説明不足」について、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
温泉【泉天空の湯】においては、ご期待に添えず残念な思いをお掛けしてしまいましたことも、本当に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただける施設・サービスをご提供できるよう一層精進する所存でございます。
次回こそはご満足いただけるよう尽力いたしますので、またお越しくださいますようお願い申し上げます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー