楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
総合3
12/31に宿泊。フロントは丁寧な対応だった。説明を聞き流していたので子供用の歯ブラシを部屋に持って行ってしまった。設備は価格に見合った上品なものばかり。レストランでは超繁忙期を合理的に素早く対処していた。そのためか高齢者と入店したらビュッフェ台から遠い席に通された。近くを要望したが断られたので、もうレストランは使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。設備について、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく存じております。レストランでは、残念な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ごゆっくりお食事していただけるよう、改善に向けて精進する所存でございます。今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明ゼネラルマネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
12/31に宿泊。
フロントは丁寧な対応だった。
説明を聞き流していたので子供用の歯ブラシを部屋に持って行ってしまった。
設備は価格に見合った上品なものばかり。
レストランでは超繁忙期を合理的に素早く対処していた。
そのためか高齢者と入店したらビュッフェ台から遠い席に通された。
近くを要望したが断られたので、もうレストランは使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
設備について、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく存じております。
レストランでは、残念な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお食事していただけるよう、改善に向けて精進する所存でございます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー