楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.04
  • 食事4.18

総合1

on2560さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

on2560さん [40代/女性] 2024-01-21 10:52:03

ビッグサイトで仕事があるため年に数回利用しています。
以前は荷物を部屋に運ぶのを手伝ってくれていましたが、今回は自分で運ぶ様に言われました。
荷物は大きな段ボール4箱、、、
他のホテルでは考えられない対応です。
部屋は清掃が行き届いておらず、使っていないシーツやバスマットに髪の毛が付着していたりとかなり不快でした。
お風呂場には誰が使ったかわからないヘアゴムがそのままになっていたりと、本当に清掃しているの?と疑いたくなるレベル。
三泊しましたが、廊下に落ちていたゴミは最終日までそのままでした。
人手不足だとは思いますが、もう少し清掃に力を入れていただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2024-02-18 12:02:55

先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

清掃において、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただくお部屋の状態が不十分で、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深く反省いたしております。

今後このようなことがなきよう、清掃・点検を強化するよう清掃責任者と申し合わせいたします。

このたびは本当に申し訳ございませんでした。

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
ご利用のお部屋
【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】