楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.00
  • 食事4.15

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-17 22:08:35

清掃不備からはじまり、朝食の混雑と本当に酷いものでした。
浴槽は明らかに洗っておらず。四隅は黒カビ。部屋を変えてくれたが、それもなんというか仕方無しの対応でビックリしました。

朝食はどれくらい混むのか、客室のテレビで見れると書いてあったが、何故か営業外と表示が出ていて行ったら大混雑。正直残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2024-06-12 18:59:32

この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご期待に添えなかった事、心よりお詫び申し上げます。

お客様からお寄せいただきましたお声は、清掃スタッフ・ホテルスタッフに共有し、清掃と確認の徹底を強化し、今後このようなことが無いよう努めてまいります。

これからも多くのお客様にご満足いただけるよう励む所存でございます。
最後にはなりますがこの度は貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にまたお越しいただけます日を心よりお待ちしております。

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍!【スタンダード◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブル【16平米】<ユニットバス/眺望なし>】