楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.42
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.02
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 21:54:32

温泉と朝食付きのプランでした。
温泉は別館なので少し歩きますが
宿泊者はいつでも部屋着で行けるのでとても良かったです。
とても残念だったのは朝食です。
朝食の待ち時間が30分以上待っても入れず、朝食会場近くには順番待ちの客であふれて改善が必要だと感じました。ラストオーダーまでに入れるのかと聞いたら
ラストオーダー時間は延長しますとおっしゃっていましたが
ホテル都合でいかがなものかと思います。
簡易的なテイクアウトも考えたらどうでしょうか?
温泉がよかっただけにとても残念な気持ちでチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFスタンダード◆温泉&朝食付♪約80種のブッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【22平米】ユニットバス】

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月23日 06:59:24

住友不動産の綺麗なホテル。ロビーの天井が高く、デザインも優れている。
部屋は落ち着いたデザインだが、机のコンセントが少なく、ビジネスには不向き。Wi-Fiが上手く繋がらす、LANケーブルを借りたが、フロント女性からは「必ず返すように」指示された。盗難が多いのか、ピリピリしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年10月26日 18:10:11

この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また当ホテルのロビーにつきましてお褒めの言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
客室のコンセント及びWi-Fiにつきまして、大変ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
またこちらの設備不備によりご迷惑をおかけしたにも関わらず、
スタッフの接客態度により大変ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
改めて、お客様を第一に考えたご案内をするようスタッフ一同徹底してまいります。

この度の貴重なご意見を今後の客室づくりとに活かすとともに
スタッフの指導・教育を徹底し、早急な改善に努めて参ります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しをお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
早期28◆朝食付≪10%off≫約80種のブッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブル【16平米】<ユニットバス/眺望なし>】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 08:58:01

化粧水と乳液が部屋に置かれていない。洗顔もない。貸し出しもしていない。スパ施設天空の湯にはあるらしい。
スパは以前利用したことがあるので今回は気楽に部屋での入浴で済ませようと思ったら、上記の状態。
宿泊者全員スパを利用する前提でしか用意していないのか?部屋の浴室を利用する方がおかしいのか?
今までたくさんのホテルに宿泊しているが、今どき安いビジネスホテルにも置いてある。
複数のクーポンを使って少し安く宿泊できたとはいえ、元々二人で一泊3万円以上するプランなのに、最低限のアメニティがないのはどうかと思う。

食事が金額に全く見合っていない。朝夕のメニューがほぼ同じ。クチコミには精査して参りますとホテル側から返信がついているものが見受けられるものの、過去に同じ内容のコメントが複数あるため改善する気はなさそうという印象を受けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年11月28日 18:46:42

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。

この度は、ご期待に副うことが出来ず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、あいにく泉天空の湯にのみ化粧水や乳液のご用意がございます。
客室にご用意がなく、ご不便おかけし大変申し訳ございません。
また、お食事に関しましても、大変申し訳ございませんでした。
メニューに関しましては、随時変更して参ります。
12月からウィンターメニューやクリスマス期間には、クリスマスメニューに変更いたします。

いただいた御意見は今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

今後もより良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと80種のバラエティー朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ダブル【16平米】ダブルベッド1台<禁煙室>】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 16:28:48

内装のしつらえは高級タワマンをいくつも手がけているだけあって流石だと思います。
寝具もなかなか寝心地が良くてゴロゴロするには良かったです。

ただ廊下の声は丸聞こえでした。防音を考えた造りになってません。廊下に薄く流れてるBGMが客室で聞こえるくらい。

気になったのは接遇がホテルじゃないなと感じました。
失礼があったとか、振る舞いが悪いとかではないのですが大型カンファレンスの受付かそれこそタワマンの販売センターの受付かという趣き。

また、日本語が通じない日本人名のスタッフが何名か…
外国人スタッフの方が日本語通じましたよ?

又、ウェルカムベビーの認定盾が置いてありましたが、駅からの階段を使わない導線を即座に案内できないのは論外かと。

特にテニスの森からのアクセスは案内標示含めホテルの導線としては最悪。
商業施設全体のゾーニング計画とサイン計画の甘さと雑さを感じますね。

ナイトウエアで併設の温浴施設まで行けるようにするなら、あの造りはあり得ないでしょうし、ロビー階にしか喫煙目的室がないのもナイトウエアでは行きづらい。

また、エレベータのICカードリーダー、レスポンスがないので反応してるのかどうかわからないので乗るたびにイライラします。
商業棟との境界のリーダーはインジケータが見えましたが反応が悪くて困ってる人多数。

あと、客室の人感センサーもユーザビリティ無視ですね。
無人になった時に勝手に電気が落ちるのは、エコなんでしょうけど、コンセントの給電が途絶えるのかどうか確認するも明確な回答は得られず。

朝食についてはライトではありますが割としっかり目のブュッフェで好印象です。
(夜も似たような内容ならそりゃクレーム来るでしょうけど)

ただ、クローズとは別にL/Oの時間があるなら、C/Iの時に案内して欲しかったですし、食券にも記載すべきです。

ルームキーパーさんとすれ違った時、通り過ぎるまでお辞儀をされましたが、そう言う教育をするクラスのホテルを目指すなら、もっとやる事あるんじゃないですかね。

今のままじゃ正規の値段出してまで泊まらないです。

少なくともエグゼクティブや、大切な人を、自信持ってご案内できるホテルではないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年11月19日 09:47:42

この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明店をご利用いただきましてありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関らず、お客様にはご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

このようにお客様より率直なご意見を賜れますことは大変ありがたく、私どもにとりましては成長の機会となります。
改めまして貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
今後もサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ◆温泉&朝食付】2020年8月NEWOPEN!17時IN-11時OUT
ご利用のお部屋
【【1名様用】お部屋タイプおまかせ!】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 19:12:54


開業したばかりのホテルなので、設備が全て新しく、清潔感もありその点は良かったです。
スタッフの方の対応はとても親切でしたが、オペレーションが不慣れなのか、チェックインの手続きがごたごたしたり、フロントやレストランのエスコートの時に当方の動きを確認せずに急に動線を変えたり、ほかのゲストが手を上げて合図しているのにいつまでも気付かないなど、こなれていない印象がありました。

部屋は機能的ですが、荷物台が置かれていないようで、トランクを一々閉じなければならず少々不便でした。
WiFiが弱いのか、二重認証の影響か、、しょっちゅう途切れて、なかなか再接続できないので仕事にならず、ビジネスホテルですのでこの点は改善していただきたいです。
また、防音があまり良くないようで、部屋の前を人が通る音や、夜中にずっとどこかから低い機械音がしているのも気になりました。
部屋にBluetoothスピーカーが置かれているのは面白いですが、説明書がなく、TVメニューの下の階層の中にあるのに気付くまで、大分色々と探しました。
説明書はTVメニューにある、という程度だけでもどこかに書いてあると良いのですが。

朝食ビュッフェのお料理は種類は多いですが、まあビジネスホテルだな、というクオリティのように思います。カップ類が樹脂製なのが個人的には残念でした。
総合的には、ハイグレードブランドとしてはもう少し頑張っていただきたいという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年11月09日 16:42:18

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。

ご期待に副うことが出来ず、大変申し訳ございません。
また、WiFiやBluetoothなど、ご面倒をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お食事に関してはいただいた御意見を真摯に受け止め今後精査して参ります。

今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【湾泊】湾岸に泊まる!遊ぶ!選んで使えるクーポン&レイトチェックアウト1時間=朝食付き=
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【20平米】クイーンベッド<禁煙室>】

サービス2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 15:14:26

今回予約したプランはディナーブッフェ付で、一番楽しみにしていたのですが内容は非常にお粗末でした。
チェックイン時にディナーの予約をしましたが18-19:00は込み合うので20:00からにしてもらえないかとホテル側より要望され20:00に予約。
時間になり、いざ向かえばレストラン入り口には行列が。予約していてもこの列に並んで待つように言われ待つこと20分後に入店。店内は大変混雑していて店内奥まで案内されましたが席にはまだ前のお客さんの食べ終わりの食器が置きっぱで、再度入り口まで戻りカウンター席に案内されました。このカウンター席20:00前より誰も座っていない空席であり、何のために待たされていたのか聞けば 「すみません、急いでテーブル席を案内致します。」とのこと。とりあえずカウンター席に案内しておこうという対応をされ不快でした。
気を取り直してブッフェを楽しもうと思いコーナーに向かえば料理は大半が無くなっており、補充待ち状態。ライブキッチンはカーテンが閉じられ提供はされていません。スタッフに問えばさ30分ほどお待ち下さいとのこと。
21:00過ぎにやっと再開したと思えば待ちわびたお客さんが行列をなして一瞬で提供終了、レストラン滞在中にライブキッチンは結局一度しか稼働しませんでした。
レストラン内のスタッフが明らかに少なくテーブル清掃は追い付かず食器は置きっぱでスタッフはバタバタ。狭い通路でスタッフとすれ違う際にこちらが道を譲る始末。プラン名の 落ち着いた雰囲気で味わう とはいったい。味も調理科学生が作ったような味わいでした。(個人的な感想です、申し訳ありません。)デトックスウォーター類の飲み物だけは美味しく頂けました。
スタッフの不慣れ感がこちらまで伝わってきましたし、並みのサービスも提供出来ないのであれば座席制限をして対応して頂きたいです。美味しいご飯とよい時間を期待して連れと二人で来店しましたが期待外れであり、数あるホテルの中からこちらを選んでしまった自分自身を不甲斐なく感じてしまいました。マネージャー様も一度プライベートで宿泊来店されてみてはいかがでしょうか。ぜひお客様目線で味わってください。よい経験となりました、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年10月12日 15:25:55

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。

お食事のお時間をご予約いただいたにも関らず、お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにしていただいたライブキッチンもご期待に副うことが出来ず申し訳ございません。

せっかくのお食事のお時間をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

いただいたご意見を真摯に受け止め、精査して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと80種のバラエティー朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【17平米】クイーンベッド(シャワーブース)】

サービス1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 22:53:42

年に1回の贅沢で宿泊してますが、高い宿泊費の割には…という感じです。
行ったらチェックインの列がずらっと並んでいてまずドッと疲れてしまいました。全体の部屋数からしたら仕方ないことなのかもしれないですが、来ただけで疲れてしまうので何かしらの対処をして欲しいよなと思いました。
チェックインが終わると、部屋には最低限のアメニティーしか置いてないので…と言われ、ロビーで必要な物を持って行くように言われたので女子に必要な物を一通り頂きました。で、手元にはそのアメニティーたちと自分のキャリーバッグなどの荷物。そこへ、エレベーターに乗るにはルームキーをいちいちかざさないといけません。…もうわちゃわちゃ。一体、手が何本あればいいのかと。。SDGsだから最低限の物しか部屋に置いてないのかもしれないですが、ロビーにあれだけアメニティーがごそっと置いてあると沢山持っていってしまう人も居そうで…あんまり意味無いような気がしました。最初から、ある程度のアメニティーを部屋に置いておいて欲しいです。ロビーから持って行くの面倒くさい。
あと、フロントに送り状を貰いに行ったら「着払いしか取り扱っておりません」と言われてこれが非常にビックリしました。今までたーーーくさんのホテルに泊まってきましたが、そんなこと言われたのは初めてでガッカリしました。普段行ってるのがビジホばかりだからですかね?高級ホテルってそういうものなのですか?

しかし、併設のレストランでテイクアウトのお弁当を頼んでおいたのですがそれだけは本当に感動しました!めっちゃボリュームあるのに安くてコスパがいい!満足したのはこれくらいです。
あ、部屋に流し台みたいのがあったのは良かった。ケトルに水を入れやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2023年02月10日 11:53:55

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。

頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。

貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◆素泊り】有明ガーデン・東京ガーデンシアター・泉天空の湯(有明ガーデン)隣接
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【22平米】ユニットバス】

サービス1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 20:28:40

ディズニー帰りに泊まりたいホテルを探していて、元々泊まりたかったのもありますし、14時レイトアウトに惹かれて予約しました。
国際展示場駅からは若干遠かったので、クリスマス寒波にやられそうになりました笑

お部屋はスーペリアダブルでした。
清潔感溢れる素敵なお部屋でしたし、ベットの寝心地も良かったです。

昼食利用させていただいたビュッフェですが、本当にクオリティが高い。
種類の豊富さはもちろん、私は勝手丼好きすぎました。
自分の好きなようにお刺身を盛れるなんて、、、。しかも、ラーメンも自分で湯切りをして盛り付けるサービスで、楽しめます。

モールの大浴場もホテル宿泊割引が適用されて、お得に利用できました。

1点残念だったのは、本プランのチェックアウト時間がホテル側と連携されていなかったことです。
14時アウトのため、部屋でゆっくりしていたのですが、フロントからチェックアウトが過ぎているとの電話がかかってきました。
すぐに、ホテル側の勘違いだったことがわかり、よかった…。となったのですが、、、。その後、インターホンを鳴らされて、部屋に従業員の方が入ってこられてチェックアウト時間を過ぎているとの指摘を受けました。
経緯を話すと、謝罪されて出ていかれました。また、ビュッフェを食べ終え部屋に戻ろうとすると、ルームキーが作動しませんでした…。フロントに確認すると、正規のチェックアウト時間までしか機能しないようになっており、慌てて14時までに延長していただきました。

とても魅力的で素敵なプランにも関わらずホテル側の連携が取れておらず、残念でした…。

またご利用させていただきたいものの、しっかりホテル側もプランの把握をして、それ相応の対応をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【ランチ付】いつもよりお寝坊もOK♪18時以降チェックイン-翌日14時レイトアウト◆優雅な休日を
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【20平米】クイーンベッド<眺望なし>】

サービス1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 15:56:25

モールやスパがあり周りの環境は良く部屋も綺麗だが、スタッフの接客は良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◆温泉入浴券付◆17時IN-11時OUT=素泊り=
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【22平米】ユニットバス】

サービス1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月04日 18:42:04

設備やお風呂は最高だけどスタッフが最低。ろくな案内をしないし間違いだらけ。チェックアウト後に利用した有明ガーデン駐車場でクレーマー扱いを受けて不快な気分で帰宅するはめになりました。この値段のホテルスタッフであんなあからさまに別に間違ってない客に対してクレーマーがきたみたいな顔をするのははじめての経験です。最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年08月10日 20:40:18

先日はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お電話でもお詫びを申し上げる機会をいただき心より御礼申し上げます。

あらためて、チェックアウト後の駐車場での出来事につきましては誠に申し訳ございませんでした。
駐車券の取り扱いに不備があったことに始まり、駐車場でのご対応においてご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと深く反省致しております。

お電話にて、ホテルや温泉「泉天空の湯」、有明ガーデンでのショッピングやお食事にまた訪れたいとおっしゃっていただき、大変ありがたく存じております。
今後はこの度のような不手際を起こさぬよう十分注意し、ホテルを含め有明ガーデンでのご滞在をお楽しみいただけるよう精進致します。

またお越しいただける日を心よりお待ちしております。

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スタンダード◆温泉入浴券付◆有明泉天空温泉でリラックス=素泊り=
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【20平米】<ユニットバス>】

サービス1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 18:39:34

施設は綺麗でテイクアウトボックスは美味しかったです。
一方でサービス面は残念でした。
チェックイン時に確認事項があり、チェックアウトまでに回答を頂けるはずでしたが、引継ぎされておらず何の回答もなし。
チェックアウト時にスタッフが一人もフロントにいない。急いでいたのですが、スムーズにチェックアウトが出来ませんでした。(今回は自動精算機では対応できなかったので)
予約時にこちらのミスがあったのも悪いのですが、対応が事務的で(期待していただけに)残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年07月04日 21:14:27

この度はヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい時間のなか、ご感想を寄せていただきまして、重ねてお礼申し上げます。

施設・テイクアウトボックスについて、お褒めの言葉をいただき、大変ありがたく存じております。

スタッフの対応については、残念な思いをお掛けしてしまい、深く反省致しております。
お客様のお気持ちやお時間を大切にするよう、
あらためて周知徹底するように致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
ゼネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【テイクアウトBOX夕食付】ゆったりとお部屋で楽しむ選べるホテル夕食弁当付プラン
ご利用のお部屋
【和洋室28平米【定員:添寝含む4名】<ベッド2台+布団2組>】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

くぅくぅママちゃんさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

くぅくぅママちゃんさん [50代/女性] 2020年09月20日 20:45:13

ホテルの隣にあるガーデンシアターを利用するために宿泊しました。部屋は新しいのでコンセントやUSBも沢山あります。チェックインは時間帯により混むこともありますが、コロナ対応のアンケートがあるため、多少時間がかかるのは仕方がないと思いました。フロントの方はとても感じが良かったです。
残念なのは翌朝の朝食ビュッフェでした。8時半から9時は混むので7時前にはレストランに入りました。食事はバラエティに富んでいて和食洋食デザートと堪能させていただきました。
一通り食べた後、もう少し頂こうかと考えていたら、いきなり「これから混み合いますのでお済みでしたらお席を空けて下さい。」と声を掛けられました。今まで大変混雑しているビュッフェでもそのような声かけをされたことがなく、大変びっくりしました。すっかり興醒めして出ることにしましたが、途中の座席を見ても、ちらほら空席がありました。食事が美味しかっただけに大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年09月22日 16:31:41

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。

お食事の際にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
せっかくお時間の調整をしていただいたにも関らず、最後までお楽しみいただくことが出来ず、無念でございます。

今後このようなことが無いよう、いただいたご意見を真摯に受け止めて改善致します。
ご意見いただきありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期28◆朝食付】≪10%off≫世界のマルシェから仕入れる厳選素材の80種のビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組<禁煙室>】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

こぼずちゃんさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ

こぼずちゃんさん [30代/女性] 2020年08月11日 12:22:39

不満の評価にさせていだいた理由は、シーツが汚れており、それが茶色い汚れで吐き気をともなうぐらいのものだったのにも関わらず「すみません、シーツおひきしましょうか?」の言葉のみだったこと。
チェックアウトの際にも一言あるとまた違うのではないか?と思った。スタッフ間の連携不足や引き継ぎがしっかり行われていないかもしれない。

子どもが楽しみにしていたお店の割引チケットも「滞在中のみになります」とチェックアウトの際に言われて終わった。チェックインの時に何も説明してくれてない。

誕生日祝いを兼ねての宿泊だったので、なんだかとてもとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年08月18日 19:57:12

この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき誠に
ありがとうございました。
まずは大事なお誕生日のお祝いの日にご不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様のお気持ちをお察しし、丁寧なお詫びの言葉と共に私どもで出来る限りのことをご提案すべきであったと思います。
またお子様が楽しみにしてくだっていた夏祭りに関しても説明が至らず、お子様にも残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、スタッフ間の連携、引き継ぎ不足と共に、スタッフの指導、そして何よりお客様のお気持ちに寄り添うことが出来なかったことでご期待を大きく裏切ることとなってしまいました。
改めて心からお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。
もし次回ご利用いただけることがあるならば、その際にはお客様にご満足いただけるよう
従業員の指導に尽力致します。
この度はご投稿ありがとうございました。

ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◆温浴付・朝食付】ファミリー・グループ 温浴施設でリラックス ビュッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【未就学児添寝無料】和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ