17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 21:28:31
-
風呂の浴槽がザラザラしてぜんぜん洗ってないし、浴槽の壁やシャワーホースに髪の毛がついてる、シーツも髪の毛が2本ついてるし、もう1つのベッドシーツも髪の毛が1本有りシーツも変えてないと思う、清潔感がない、そこそこの金額取るのに最低限の掃除してないのは客に対して酷い失礼すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2024年02月27日 19:21:39
-
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご期待に添えなかった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からお寄せいただきましたお声は、清掃スタッフ・ホテルスタッフに共有し、清掃と確認の徹底を強化し、今後このようなことが無いよう努めてまいります。
これからも多くのお客様にご満足いただけるよう励む所存でございます。
最後にはなりますがこの度は貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にまたお越しいただけます日を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ◆朝食付】18時IN-11時OUT =朝食時間6:00-7:30限定=
- ご利用のお部屋
- 【【2名様用】お部屋タイプおまかせ!】
サービス2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 17:13:02
-
食事が悪かった。上質ディナ-ブッフェと朝食ビッフェを予約したが、内容と味がどれを選んでも悪かった。立地条件等は良かったのに、とても残念だった。再度利用する事があったら、食事は頼まない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと約80種のバラエティー朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【22平米】3名利用可・ユニットバス】
サービス2
mako toさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- mako toさん [60代/男性] 2022年08月12日 09:24:13
-
8/11に家族で利用。
数ある不満な点の中でも朝食は過去最低でした。
混雑は仕方ないがほぼ残飯整理状態。
スタッフに「レタスがありません」「スクランブルエッグ切れてます」「マスタードが空です」等々お願いする始末。
突然、空調の風でテーブルの上のペーパーが舞う事態。スープが一瞬で冷めました。
肝心の料理の味、品数、レベルは地方のビジネスホテルの方が数段上です。
2,500円はあまりにも高すぎです。
せっかくの家族旅行にも『運』が必要なんですかね。
残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年09月06日 23:16:17
-
この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食について、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
残念な思いをお掛けしてしまいましたこと深く反省致しております。
次回はご満足いただけるお食事と環境をご提供できるよう、レストラン責任者と改善に取り組みます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月17日 22:08:35
-
清掃不備からはじまり、朝食の混雑と本当に酷いものでした。
浴槽は明らかに洗っておらず。四隅は黒カビ。部屋を変えてくれたが、それもなんというか仕方無しの対応でビックリしました。
朝食はどれくらい混むのか、客室のテレビで見れると書いてあったが、何故か営業外と表示が出ていて行ったら大混雑。正直残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2024年06月12日 18:59:32
-
この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご期待に添えなかった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からお寄せいただきましたお声は、清掃スタッフ・ホテルスタッフに共有し、清掃と確認の徹底を強化し、今後このようなことが無いよう努めてまいります。
これからも多くのお客様にご満足いただけるよう励む所存でございます。
最後にはなりますがこの度は貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にまたお越しいただけます日を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!【スタンダード◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【16平米】<ユニットバス/眺望なし>】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月28日 23:22:43
-
非常に不愉快な記憶しかない。バイクで訪れた。事前に電話連絡にて駐輪場について確認。当日車寄せのスタッフにも確認し、地下駐輪場へ案内され、見つけられず再度電話にて確認、更に見つけられずこちらから現在地など伝えて、結局駐車場を一度出て再入場することに。最初の車寄せの同じ階にあったが、バイク駐輪場の案内板は無く、非常にわかりにくい場所だった。従業員専用の駐車場という感じの場所なのに車と同料金。1時間近くも彷徨い、疲弊してしまった。大浴場への動線も長く、脱衣所も汚く、水も持ち込めず、のんびりも出来なかった。枕も首が痛かった。無駄な時間を過ごし、無駄なお金を使ったなと、期待していたからガッカリが大きい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2023年10月11日 10:48:06
-
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
私どものご案内が不十分で、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがなきよう、スタッフ一同施設案内の再確認と周知徹底をいたします。
枕の高さが合わなかったようでご迷惑をお掛けいたしました。
次回ご連絡いただきましたら、余分にバスタオルをお届けいたします。
枕の代用に、お好みの高さのバスタオルをご利用いただくというのはいかがでしょうか。
他、私どもにできることがございましたらご対応させていただきます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン【20平米】<ユニットバス>】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 08:54:20
-
ウェルカムベビーの宿を謳っているのに、ベビーベッドが設置されていない。設置をお願いしたところ、雑でガタガタな立て付けに呆れてソファにマットレスを敷いて寝かせた。貸出用赤ちゃん用爪切りも在庫切れ…。
そもそも予約時のシステム不備をホテル側は確認もせずに、客に問い合わせ丸投げはありえない。責任者含めて、ホテルマンの失礼な対応があまりにも酷くて驚いてしまった。
立地や施設は良いが、2度と行く事は無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆素泊り】有明ガーデン・東京ガーデンシアター・泉天空の湯(有明ガーデン)隣接
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【20平米】3名利用可<眺望なし>】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 17:31:52
-
久しぶりに最低のサービスのホテルに当たりました。
値段は立地の分だけですね。
4月なので新入社員研修等を受け入れてるのは分かります。でも、私達は一般人なので教育を受ける為に行っているのではありません。
わざわざ混雑前の早めの時間に固定された朝食時間でしたが全く無意味でした。むしろ、早めに食べたいのは研修時間が決まっている団体ですよね?その後の時間指定なら理解出来ます。
結局、朝食会場は朝から機嫌の悪そうなサービスマン達が大声で誘導。
空いた隣のテーブルをスプレーで消毒。消毒液が私達の料理に降りかかる。
マスクは個人の自由ですがビュッフェ台の前でマスクもせずに話している人達を注意しない。
チェックアウトでカウンター前を通っても挨拶も無し。
二度と伺う事も人にオススメする事もありませんが最低でしたね。
新人と同じ教育が必要なレベルのホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2023年05月15日 14:12:56
-
この度は、ご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ホテルフロント・レストランのご指摘を受け、内容改善に努める所存でございます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【6:00-7:30ご入店限定◆朝食付】約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【17平米】<シャワーブース/眺望なし>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月23日 16:22:16
-
全てにおいて中途半端。
多分もう来ません。
まずは駐車場からとにかく長い!!
同じ宿泊客も同じように悩んでいましたが、地下駐車場から別のところを抜けたりエレベーターで上がったり、本当に面倒で複雑。歩き続けた挙句、正面入口でしか入れません。夕方止めましたが、同じ建物なのにフロントまで悩みながら10分もかかったのは初めてです。高齢者の方は絶対にわからないと思います。
住友不動産ホテルなのに、建物の作りはちょっと安っぽい。
まずは駐車場直結のエレベーターくらい作るべきなのでは?
ツインの部屋を探していましたが見つからず、2人でトリプルの部屋に宿泊しました。
眺望がないのは知っていましたが、ベッド3つの間隔は無く、これで実際に3人で泊まったらだいぶ狭いです。何故か小さい流し台がありましたが、用途は??です。
部屋のポットが壊れていて使えず、交換してもらいました。誰かが空焚きしたのが中が真っ黒で、チェックしたり洗ったりはしていないのか?と思いました。
今回全国旅行支援を使いましたが、値引はされているにも関わらず、地域クーポンの発行を完全にスルーされました。あとで気がついたから良かったものの、チェックアウト時に指摘しなければもらえませんでした。
同じく気が付かないままもらえてない方も多いのでは???
普通にもらえていれば隣のモールで食事に使えたのに、チェックアウト後だったので使い道に悩みました。
施設紹介に大きなお風呂を推してるにも関わらず、別料金です。
宿泊者割引は効きますが、別途お金を取られます。ぶっちゃけセコいな、と思いました。
一日の最後に駐車場からの道で疲れきってしまったので、スパは使わず部屋風呂を使用。狭いもののユニットバスではなかったです。
朝食のお刺身食べ放題は良かったです。あとは普通。
こんなに文句を並べたのは過去にありません。
これが普通のお手頃価格のホテルではなく、高級宿とうたっているのならもっと努力してもらいたいです。
ネームバリューに頼っていませんか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6:00-7:30ご入店限定◆朝食付】約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートトリプル【26平米】ベッド3台<眺望なし>】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月17日 00:28:52
-
結論から言うと二度と泊まりませんし、誰にもお勧めしません。どなたかも書かれてましたが、チェックイン機が並んでいるが何の案内もなし。仕方なく窓口に行くと「ほかのお客さまの対応中です」と言い放ったままで、待ってくれとも言わない。結局チェックイン機を操作させられたが、同行者の名前を変更できずスタッフを呼ぶと、代表者の名前を人数分繰り返して入力しただけ。「何の意味があるの?」と聞いても無視。とにかくスタッフ全員が何故か上から目線。旅行支援の影響で多忙だったのかもしれませんが酷い対応でした。ホスピタリティの意識は皆無で、チェックインしてもエレベーターの案内もなし。それから最悪なのが、チェックイン前に預けていたスーツケースが人がごった返しているロビーに放置されていたこと。そこで保管しているつもり?誰でも持っていけるんですけど。紛失していてもおかしくない状況。それなりの宿泊料を払って嫌な思いをしただけでした。格安ビジネスホテルのほうが数段ましです。帰ってから悔しくて確認しましたが、開業当初から同じような低評価投稿がされているようです。どうやら改善する気はないようですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【22平米】3名利用可・ユニットバス】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 08:16:11
-
会員登録すればレイトチェックアウト出来ると書かれていたが公式からの予約のみが対象と言われ出来なかった。
会員割引料金とポイントについては公式からの予約と書かれているがチェックアウトについては公式から予約の記載が無く不快。
部屋は廊下との防音が全く無いので温泉への連絡通路がある6階でなくて良かった。
夕食は酷い。
会場は異様に寒く、肉は固過ぎて噛み切れない。
朝食内容と大差無いと言うか朝食はいくらがあるので朝食のがむしろ良い。
フロントで並ぶ割にはエレベーターは台数が多くストレス無く乗れる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年10月31日 18:26:13
-
この度はヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
このたびのご宿泊はご期待に添えなかったようで、大変心苦しく存じております。対策を講じて、改善に努めてまいります。率直なお気持ちをお聞かせくださってありがとうございました。
機会がございましたら、また当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ◆2食付】17時IN-11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【22平米】ユニットバス】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 15:01:54
-
連泊しましたが朝ご飯が毎日同じ
パンが美味しくない
フルーツがひからびていた昨日と同じ物を出しているみたい
コーヒーのテイクアウトができるのはよかった
シャンプーボディーソープがペリカンだったのもよかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年11月06日 21:15:00
-
この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食では、残念な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ただいま、メニュー改善・質の向上に向けて検討を致しております。次回お越しいただいた際にはご満足いただけるお食事がご提供できるよう一層精進する所存でございます。
シャンプーなどのペリカン製品は、髪や肌の感覚と香りがよいと他のお客様からもご好評いただいております。
今後もお気に召していただけるアメニティをご用意できるよう、お客様のお声を参考にさせていただき、サービス向上に努めます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 早期28◆朝食付≪10%off≫約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
gepジャパンさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- gepジャパンさん [50代/男性] 2021年01月02日 15:35:54
-
立地:都市部に近くアクセスは良い。
部屋:広くもなく狭くもなく、まあ普通な感じ。 新しいので清潔で綺麗。 コンセント等が多くあり使いやすい。 部屋のwi-fi接続の説明がわかりづらく面倒な上、回線が混んでいて速度が遅い。
食事:品数も少なく、欠品が多い。 ご飯は乾き気味。 パンも焼きたてではない。 醤油以外の調味料を置いていない(塩や胡椒は頼むと小皿に入れて出してくる)。 何より、全般的にオペレーションに慣れていない様子で、コロナ禍にもかかわらず、席の間隔を空けたりせず、どんどん隣に詰めて案内してくる(周りには空いているスペースがたくさんあるにも関わらず)。
風呂:水等の飲料が持込不可だったり、入退館の手続きが煩雑でわかりづらかったり、他の温泉と比べて使い勝手が悪かった。 特に、部屋のカードキーと併せて、濡れたら破れるレシートを提出しないと入れないのはとても不便。 温泉は全般的に温めなので、ゆっくり温まる人には良いかも。
サービス:チェックインの機械は、表示内容がまだ完全ではなく、予約した内容ではないプランが表示されていた。 最悪なのは、チェックアウト時に、人が込み合っているにもかかわらず、その場でお酒を振舞ったり、抽選発表を行っていたり、マスクを外して密になる状況を意図的に作っているのは、とても問題だと思う。 オペレーションに関しては、改善の余地が多いと思われるので、今後の対応に期待したい。
設備:駐車場からの案内表示がとてもわかりづらく、私たち以外に駐車場内の地図を見ながら歩き回っている家族が3組もいた。 自分達は理解しているのかもしれないが、初めて来た人にはとても解りづらい建物構造なので、案内方法をもう一度見直してもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年01月03日 12:40:11
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【22平米】CITY VIEW/ユニットバス】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
イッチーだぁさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- イッチーだぁさん [30代/男性] 2020年12月07日 21:50:25
-
高級宿にカテゴリーしているが、対応が散々で、星ゼロのホテルである。1部屋 大人2、子供2で、クイーンサイズのベットと他のベット1で予約。部屋に入ったがダブルベットとソファーが置かれているのみ。チェックイン時にも部屋にも特に案内がなく、仕方なくダブルベットに4人で寝始めたがやはり狭く、パパはソファーに退避。プランを再確認し、ソファーベットであることを発見。夜明けに自分でソファーベットに展開。シーツと布団等はなく、バスタオルをシーツと布団がわりにして、寝に入るも寒すぎて断念。夜明けであるが、体調を壊したくないので、失礼ながらフロントに電話し、ソファーベットを自分で展開したため、シーツと布団等を依頼したところ、女性スタッフが部屋のドアまで布団をもってきたが、なぜか無言で置いていった。布団を中に入れ、確認するもシーツも枕もなく、掛け布団のみ。ベットが若干汚れていたため、バスタオルを引き続きシーツがわりにし、掛け布団で寒さはしのげるようになったが、当然快眠に至るわけもなく、残念な対応に苛立ちすら覚えた。窓も開閉不可であるが、なぜかカーテンが揺れるほどの冷気(風)がある。見映えは立派なホテルだが、欠陥があるとしか思えない。電気も所々にあるのは良いが、入口辺りにある電気は部屋全体の全灯か消灯だけで、布団の受け渡し時に電気を着けると部屋全体が明るくなるなど、所々に使えない。2食事 夕食、朝食ともに1階のバイキング会場での食事。夕食時に、こちらの粗相ではあるが、子供がスープをこぼしてしまった。その風景を見ていた男性スタッフがおり、私と目があったが何事もなかったように立ち去っていった。布巾などを取りに行っていただいたのかとも期待したが、まったくなく、自分で処理。新コロナ対応(極力接触しない)なのかガッカリした。3風呂 宿泊者料金で複数回利用した(上記1で心身ともに冷えきった、疲れきったため)が、正規料金で再入場不可であれば、あのお風呂の内容では割高に感じた。4全体 当然のことながら改善を望むが、見た目が良いだけの、もう二度と利用したくない残念なホテルであった。他にも子連れファミリーが多数いたが、問題なく過ごせてたのか不思議。高級宿に泊まり、夫婦ともどもここまで疲れるのは初めてで、家にいた方が良かったと思ったホテルである。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年12月08日 15:33:33
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
お部屋については添寝のお子様は料金がかからない為、2名様利用とさせていただいております。
ソファーベッドをご利用の際は、大人1名様分の追加代金が必要でございます。
しかしながら、掲載ページの表記が分かりにくいこともあるかと存じますので内容を精査致します。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
また、レストランでも対応が行き届いておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後精査して参ります。
この度はせっかくのご旅行で残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと80種のバラエティー朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【未就学児添寝無料】スーペリアダブル【20平米】<禁煙室>】
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 19:13:30
-
予約したあとレビューを見てとても評価が低くビックリしましたが、実際宿泊してレビュー通り不満が多く残りました。スタッフは素人集団で同じ事を何度も何度も聞くし態度も最悪 食事もホテルとは思えない低レベルさ それ以外も他の方の批判レビューに同感です。
最近GOTO利用して国内あちこちの宿泊施設に宿泊しますが断トツワースト1位です。
泊まって不快になるホテルでした。残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年11月02日 16:01:33
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
せっかくのご旅行でご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと80種のバラエティー朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン【20平米】ベッド2台<禁煙室>】
サービス1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月15日 18:37:44
-
コロナ禍の旅行に都外にも出づらい状況の為、都内旅行で宿泊しました。
スーペリアツインに宿泊。
【良い点】
・開業から間もないので綺麗
・チェックインの際に使用する機械のタッチパネルは使用する毎に消毒されており、感染防止に対する意識の高さがうかがえる
・コインランドリーの使用状況が部屋から確認出来、暗証番号付きでロック出来る安心感
・楽天トラベルの設備欄には記載無かったが、6階に電子レンジがある(記載すれば良いのに)
・1階にコンビニがある
・徒歩3分くらいのところに商業施設があり、5階にはテイクアウト可能なお店も多く、このご時世非常に助かる
【悪い点】
・チェックインの際のタッチパネルの操作について何の説明も無く、慣れていない人は10分以上掛かっており、15時のチェックイン開始の時点で宿泊客が10人以上並んでおり、チェックイン後荷物を部屋に置き、外出する際にはホテルの正面玄関の外まで宿泊客が並んでいた。スタッフの顧客対応には大幅な改善が必要。
・宿泊すると貰えるお祭りのチケットを渡し忘れる。チェックアウトの際に指摘すると「渡してませんでしたか?」との反応。スタッフに対する印象は悪い。
・スタッフは館内の案内はもっとすべきだと思う。1階のコンビニ行きのエレベーターが客室行きのエレベーターと別な事も説明なく、ユーザーフレンドリーではない
・キャリーケースなどをそのまま置けるクローゼットの様な場所は無く、不便。
・ゴミ箱が滅茶苦茶小さい。シングル利用でも足りないと思う。
・冷蔵庫が滅茶苦茶小さい。イオンで買った1人前の寿司ですら入らない。
・部屋を冷やす為にクーラーを起動させて2時間後に部屋に戻ると自動的にエアコンが切られていた。客室にカードキースイッチの設備も無いのに非常に不便を感じる。
・ロビーから9階までのエレベーターとロビーから16階まで稼働しているエレベーターがあり、うっかり間違うとカードキーを認識せず、気づくとエレベーター内に閉じ込められる。閉じ込められるとドアを開けるボタンを押しても開かないし、自分のいる階を押しても開かず、今後も何人もの宿泊客が閉じ込められるのだろうと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年08月25日 02:30:45
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にはご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室内設備、エレベーターに関しましてこのようなご指摘を頂戴し、弁解の余地もございません。今後の検討課題とさせて頂きます。
この様にお客様より率直なご意見を賜れますことは、大変ありがたく、私どもにとりましては成長の機会となります。改めまして、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
今後もサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。お客様におかれましては、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【都民限定】開業記念キャンペーン 素泊り・12時チェックアウト特典付!
- ご利用のお部屋
- 【【未就学児添寝無料】スーペリアツイン【22平米】<禁煙室>】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
ペン×2ママさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- ペン×2ママさん [40代/女性] 2020年08月12日 20:52:28
-
次泊まることはないと思います。
遠出ができないので家族で新しいホテルを楽しみに伺いました。
①パーキングからホテルが遠い。案内もわかりにくい。
②チェックインでは事前支払を済ませていたのに途中変更をかけた為か「2回申込み入ってますね。確認します。」と待たされ、最初からサインをさせられたりと、あまり触りたくないタッチパネルを何度もさわることに。子供たちは時間がかかりぐったりしてしまった。もちろん除菌のアルコール等はなし。部屋の説明なども一切なし。
③宿泊するともらえるお祭りのチケットを渡し忘れられる。
④フロントで確認した所、同じ階のお店の営業時間もわかっていない。
⑤チェックアウトの際、もらっていないカードキーが足りないと、タッチパネルではチェックアウト出来ず、結局有人の所に並ぶことに。
新しいホテルと期待していたが、部屋数を増やしたかった為か、天井が低く圧迫感があった。部屋からの景色は上と下の鉄骨で見える範囲が狭かった。部屋はホテルというより、お台場の知り合いのマンションに泊まった感じ。個人宅用のエアコンにトイレでは子供用便座が直置き、使いかけのおしり拭き(←誰が使うんでしょうか)。洗面所の子供用台も収納できるとこはなく、邪魔なだけ。オムツ入れも必要な方だけがオーダー出来た方がよいのでは。言い出したら切りがない程。
遠くには行けないけど、夏休みの思い出をと思い宿泊しましたが、とても残念でした。コロナのこともあり新しい方がと思いましたが、良い勉強になったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年08月25日 02:07:54
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかくの夏休みの思い出としてご宿泊して頂いたにもかかわらず、数々のスタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員で周知するとともに再度スタッフへの指導を徹底致します。
頂戴しました貴重なご意見やご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同一丸となり、今後もサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定◆素泊】車でお出かけ!駐車場無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組<禁煙室>】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
xmas25さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
5月27日(土)に宿泊しました。夕食付を予約していましたが、遅い時間帯でしたので他のお客様も少なく急いで食べようとした時です。ステーキをお願いし、娘が写真を撮ろうとしたところ「撮っちゃダメ、最近の若い者はすぐに写真を撮ろうとする」とあからさまに嫌な顔をして嫌味を言われました。撮影禁止だったの?この食事以外のサービスはすごく良かったのに、この一言で台無しな旅となってしまいました。遅い時間で疲れていたのかもしれませんが、凄くがっがりです。次はありません。
※前後のコメントには宿泊施設からの回答があるのに、このコメントには回答がありません。撮影禁止だったのかの回答だけでも頂ければ幸いです。未だにあの時の対応が引っかかってすっきりしません。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する