楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

RESI STAY THE KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

RESI STAY THE KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの RESI STAY THE KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2022-08-10 10:36:23

部屋は最高でした!
寝室の天井や、トイレ、洗面所にもキティちゃんが描かれています。
今回は時間がありませんでしたが、もっとゆっくり滞在したいと思います。

ただ、入って左の棚を開けると前の客と思われるゴミやペットボトル・缶が10個以上そのままだったので、片付けた方が良いと思いました。
元々なのか分かりませんが、だんごソファの串部分が一本ない(穴が開いているだけで串が刺さってない)のも、ちょっと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
RESI STAY THE KYOTO 2022-09-07 13:28:54

この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
清掃時の不備、大変申し訳ございませんでした。
清掃後のダブルチェック、ゴミ箱のチェックの強化をいたしてまいります。

お部屋に関しまして、キティちゃんルームを気に入っていただけてうれしく思います。
またの機会がございましたら是非ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定◆ハローキティルーム】写真映えもばっちり◎限定キティグッズプレゼント♪
ご利用のお部屋
【ハローキティルーム【ダブルベッド2台】】