楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

RESI STAY THE KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

RESI STAY THE KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの RESI STAY THE KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 19:44:23

受付の方はすごく丁寧に対応してくれ
期待してホテルに行きました。
部屋の中は綺麗で洗濯も出来るのは助かりましたが
扉を開けて閉じるとゴキブリが2匹死んでてびっくり。
シングルのベットの方は誰の毛かわからないのがあったり
ホコリも被っていて最悪でした。

2人で泊まりましたが、仕方なく
2人でダブルのベットに寝ましたが
寝る時もゴキブリの事が頭にあってまだ寝る勇気がありません。

寝れないのでゲームしようと
部屋のWifiを接続しても
パスワードが違うとつかえなく
とことんいいところがありませんでした。

受付の方が良かっただけに
ショックの方が大きかったです。

ホテルって旅行の中でも結構大事にして、
良いと思ってここのホテルを選んだけど
せっかくの京都旅行が、、、っていう気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
RESI STAY THE KYOTO 2022年01月19日 12:15:39

この度は大変ご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
本来チェックイン頂く前にお部屋の確認をしますところ、不手際により、不備を残したままご入室頂くことになってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は長期お部屋が空いてしまいました場合、ご入室前のチェック体制を改め、同じことがないよう、満足いただけるご滞在になるよう、努めてまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】<素泊まり>全室洗濯機・キッチン完備で便利★京都駅徒歩圏内★
ご利用のお部屋
【【トリプル/26平米】2~3名様に最適◆ダブル1・シングル1】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

ホテル・旅行のクチコミTOPへ