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ランドーホテル京都スイーツ クチコミ・感想・情報

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ランドーホテル京都スイーツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.60
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.80
  • 食事3.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ランドーホテル京都スイーツ のクチコミ

投稿者さん 2020-12-30 21:50:37

12月28日一泊で利用しました。
プレジデンシャルスィートって事で期待して部屋に入る。広さに感動。キッチンがある部屋でしたので設備を確認しに行ったところ冷蔵庫の上に中身が入ったペットボトルが置きっぱなしに。こんな分かりやすいところに掃除し忘れるかと思い捨てる。
その後、トイレに入って用を足し終わりサニタニーボックスにゴミを捨てようとしたら前の客の汚物が入りっぱなし。
さらに、寝室に行きくつろいでいるところゴミを捨てようとしたら、またまた前の客の丸まったティッシュやらミカンの皮やらホッカイロの使用済みも残っていた。
今時このコロナ禍でこんなことある?掃除してるの?
フロントにクレームを伝えたところ、フロントマンが部屋に来て土足で入りゴミを捨ててくれると言う暴挙に出る。
言葉を失いました。
後日子供2人に熱が発症しました。これが関係ない事を願うばかりです。
追記
とても大きなインターネットテレビ。期待しながらネトフリにログインしようとHOMEボタンを押したところ前客のログインがそのままでした。煩わしさを感じさせなかったが信用は失いました。今時こんなことある?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ランドーホテル京都スイーツ 2020-12-31 19:50:27

この度は度重なるご無礼いたしましたこと、心より謝罪申しあげます。清掃やフロント対応の不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後二度とこのような不手際を起こさぬよう、清掃の徹底並びにサービスの更なる向上に努めて参ります。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可最安値】スイートプラン
ご利用のお部屋
【高層階 プレジデンシャルコーナースイート スパバス付】