楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ランドーホテル京都スイーツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ランドーホテル京都スイーツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.60
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.80
  • 食事3.00

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ランドーホテル京都スイーツ のクチコミ

投稿者さん 2021-05-04 13:03:38

夜中0時頃に寝室に入ると、どこからか騒音が聞こえてきました。1時間ほど続いたので、フロントの方ももう居ないし直接言いに行くことにしましたが、22時以降の対応電話番号を見つけ注意してもらうことにしました。何度注意しても止まず、部屋を変えてもらおうともう一度電話すると「もう一度だけ、、」と更に注意をするようです。それでも止まず、結局違う部屋が一つだけ空いているとのことで、荷物をまとめて移動しました。伝えられた暗証番号を打つと中には明らかに人がいる様子で靴や空き缶、脱ぎ散らかした服がありました。すぐ元いた部屋に帰り、再度電話をかけると「こちらもそれは把握してないです」とのこと。空いていると言われたから行ったら、いることを知らなかったと訳の分からないことが起きました。結局「他の部屋は空いていないから元いた部屋で過ごしてください」と言われました。翌日フロントの方に昨日のことについて、とお話ししようとすると、そのことは知らないとおっしゃっていました(夜中の電話対応してくれた方が朝の人に伝えると言っていたにも関わらずです)電話は合計で5回ほど繋げましたし、その都度お待ち下さいと言って通話料もバカにならないです。騒音はホテルの方の非ではないとしても、空いていると通された部屋に人がいるのには驚きです。ただのクレーマーだと判断されたくないし、東京の総合コールセンターの方に言ったところで騒音が収まるはずもありません。全国展開している大手のホテルなら、その土地に対応所を作るべきでは?寝室に入ってから寝るまでに3時間もかかりました。他にも調味料ありますか?と聞くとお客様の忘れ物なら、と非常識なことをおっしゃったり、部屋を移動する際「新しい部屋のシャワーは使わないでください」と掃除がめんどくさいのか?と思わせる言動が多々でした。騒音だけならホテルに対する口コミは何も影響しないはずですが、対応があまりにも粗末でガッカリしたので評価をさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
ランドーホテル京都スイーツ 2021-05-08 16:18:42

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。サービス面でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。至らぬ点は多々ございますが、サービスの改善及び清掃の徹底に取り組み、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。改めまして、この度は当ホテルのご利用並びにご評価いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済可能】【返金不可最安値】キッチン・Wi-Fi完備の45平米以上スイートルームをお得に満喫♪
ご利用のお部屋
【中高層階 デラックススイート スパバス付】