楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ランドーホテル京都スイーツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ランドーホテル京都スイーツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.67
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ランドーホテル京都スイーツ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 15:46:31

・部屋
建物が新しく清潔感はあるが、ソファーのシミや、換気扇の汚れなどが目立つ。
・立地
京都駅からは若干遠く、駐車場が少なく、時期によっては徒歩10分程度かかる場所に車を停めなければならない。
・アメニティー
連泊するのには不十分な設備。
キッチンは充実しているが、清掃サービスがないので使い方には注意が必要。
・風呂
水垢が気になるが、普通に使える。連泊する場合は掃除用具を貸してくれる。
・サービス
ホテルだと思って泊まらない方がいい。
・洗濯設備
4台の洗濯機があるが、宿泊者数に比例せず、使用するタイミングが難しい。
・売店
なし、自販機があるのみ。
・その他
エコを掲げているが、そもそもサービスをサボっているようにしか思えないホテル。ホテルといった名称だと勘違いするので、コテージや、レンタルスペースなどと思った方がいい。連泊はおすすめしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】3000円OFF!!3泊以上の滞在なら、RANDORが地域Best Price★
ご利用のお部屋
【クイーンスイート スパバス付】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

s23150s2さんの ランドーホテル京都スイーツ のクチコミ

s23150s2さん [30代/男性] 2021年05月05日 22:26:46

5月4日にファミリーでの宿泊しました。まず、駐車場が少なかったですが、3台の空き!フロント確認すると、先着順です。ん?もう埋まってます。案内表を貰い付近のコインパーキングへ…5箇所全て満車…仕方なく遠くへ止めました。部屋に入り飲み物を…キッチン、食器完備!マグカップ手前2つ指紋だらけ奥の2つ汚れてる…洗濯機完備!子供達の服を…アメニティ完備のアタック粉末洗剤により、蓋開けた瞬間、粉末洗剤だらけ…掃除が行き届いていません!このご時世色々心配になり除菌スプレーを「持参」を振り撒きました。朝、駐車場空きあり…確かに1台は入っていました。2台空きあり…昨晩埋まっていると聞いていたはず…カラーコーン1ミリも動いておらず…部屋も広め、アメニティや宿泊スペース、外観が綺麗なのに…フロントの対応、清掃、共に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ランドーホテル京都スイーツ 2021年05月08日 16:13:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。サービスや清掃の面でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。至らぬ点は多々ございますが、サービスの改善及び清掃の徹底に取り組み、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。改めまして、この度は当ホテルのご利用並びにご評価いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済可能】【返金不可最安値】キッチン・Wi-Fi完備の45平米以上スイートルームをお得に満喫♪
ご利用のお部屋
【高層階 プレジデンシャルコーナースイート スパバス付】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ランドーホテル京都スイーツ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月04日 20:47:36

5月3日に宿泊しました。
ホテル自体は出来たばかりで綺麗で期待してました。しかし、枕が他人の匂いがしました。建て付けが薄いのか、トイレ、風呂場の音が漏れていました。お風呂のジャグジーは垢が出てきて気持ち悪いお湯を何回も入れ替えました。あきらめてジャグジーやめました。加湿器がコロナ禍でなくてもホテル常設が当たり前と思いきやありません。換気扇の音がガタガタかなりうるさくて換気にもなりません。窓側カーテンが暗幕がらなく朝5時くらいから明るくて置きました。最後に残念です。ただ安いので仕方ないかも知れません。申し訳ないですが次回はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ランドーホテル京都スイーツ 2021年05月08日 16:16:18

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。また貴重なご意見をいただきまして感謝申し上げます。当ホテルではすべてのお客様が快適にお過ごしいただけるよう尽力している所存でございます。しかしながらお客様にご不快な接客を思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を参考に、改善と向上に努めて参ります。改めまして、ご宿泊誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済可能】【返金不可最安値】キッチン・Wi-Fi完備の45平米以上スイートルームをお得に満喫♪
ご利用のお部屋
【和モダンスイート スパバス付】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ランドーホテル京都スイーツ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月30日 21:50:37

12月28日一泊で利用しました。
プレジデンシャルスィートって事で期待して部屋に入る。広さに感動。キッチンがある部屋でしたので設備を確認しに行ったところ冷蔵庫の上に中身が入ったペットボトルが置きっぱなしに。こんな分かりやすいところに掃除し忘れるかと思い捨てる。
その後、トイレに入って用を足し終わりサニタニーボックスにゴミを捨てようとしたら前の客の汚物が入りっぱなし。
さらに、寝室に行きくつろいでいるところゴミを捨てようとしたら、またまた前の客の丸まったティッシュやらミカンの皮やらホッカイロの使用済みも残っていた。
今時このコロナ禍でこんなことある?掃除してるの?
フロントにクレームを伝えたところ、フロントマンが部屋に来て土足で入りゴミを捨ててくれると言う暴挙に出る。
言葉を失いました。
後日子供2人に熱が発症しました。これが関係ない事を願うばかりです。
追記
とても大きなインターネットテレビ。期待しながらネトフリにログインしようとHOMEボタンを押したところ前客のログインがそのままでした。煩わしさを感じさせなかったが信用は失いました。今時こんなことある?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ランドーホテル京都スイーツ 2020年12月31日 19:50:27

この度は度重なるご無礼いたしましたこと、心より謝罪申しあげます。清掃やフロント対応の不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後二度とこのような不手際を起こさぬよう、清掃の徹底並びにサービスの更なる向上に努めて参ります。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可最安値】スイートプラン
ご利用のお部屋
【高層階 プレジデンシャルコーナースイート スパバス付】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]