3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ギャル爺さんの 東横INN姫路駅新幹線北口 のクチコミ
- ギャル爺さん [40代/男性] 2022年06月05日 05:38:04
-
最悪
この一言です。
駐車場の対応
スタッフの対応
駅近くで五月蝿い
アメニティがない
2度と泊まらない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東横INN姫路駅新幹線北口 2022年06月07日 03:33:58
-
この度は、東横イン姫路駅新幹線北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中、ご滞在時での貴重なご意見ご感想を頂戴し重ねて御礼申しあげます。従業員の対応でお客様にご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう従業員一同徹底して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月23日 23:07:19
-
当方不注意ですが、急いで予約したので35歳以下限定という点を見落としており、当日フロントで身分証提示を問われ、は??と。そこで気が付いたが手遅れ。他のプランへの変更も聞き入れられず、きっちり差額2,200円徴収されました。こんなんだったら差額分安く泊まれる宿がいくらでもあったのに。他のホテルに泊まれば良かったと後悔しても後の祭り、自分の不注意を悔いて勉強代を払いました。
しかし宿はもとより予約サイト運営事業者側も、この手のプランの掲載を許容するなら、検索条件を工夫するなどして誤予約を防止出来んものですかね。。
確かに注意書きもありますが、
当日の対応があまりに四角四面で大変不快な思いをしたので、このチェーンの宿は二度と利用しないことにしました。コロナで客足が減ってどのホテルも大変な思いをされているであろう中、顧客の繋ぎ止めにもう少し融通を効かせた対応をすべきだったのでは。フロント従業員にそのような権限はないのかもしれませんが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 東横INN姫路駅新幹線北口 2022年01月24日 14:42:10
-
この度は、東横イン姫路駅新幹線北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中コメントのご記入頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様よりいただきましたご感想を参考にさせていただき、これからもより安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
koinonia3579さんの 東横INN姫路駅新幹線北口 のクチコミ
駐車場に困ります
二度と利用しません
立地も悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度頂戴致しました駐車場に関してのご意見をもとに改善に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。