楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN松本駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ゴメンネキャンペーンでも 許容出来ない内容でした。まず部屋のカードキーが開かない、またフロントへ降りて確認してもらい入室したら 2名で予約なのに シングルのセットしかない。アメニティーの追加お願いしても散々待たされて 全部が用意されない。洗面等使ってから、家具のかげに他人の荷物を発見し、他の方のチェックインしてる部屋だとわかり 恐ろしくなりました。他人が使ったタオルを触ったなんて気持ち悪いです。鍵が開かない時点から何度も部屋番号間違えてないかスタッフから聞かれて 当方が間違えてるかのよう対応。指定された部屋番号以外に行くはずありませんが。部屋を移動しても他人が入るかも…と疑念があり泊まる気になれずホテル変更しました。最終的にたいした謝罪もなく、そういう企業なんですね。ミスは誰もあるが その後の対応は最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン松本駅東口に、ご宿泊いただきありがとうございました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご意見をいただきありがとうございます。お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
東横INN松本駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN松本駅東口 のクチコミ
ゴメンネキャンペーンでも 許容出来ない内容でした。まず部屋のカードキーが開かない、またフロントへ降りて確認してもらい入室したら 2名で予約なのに シングルのセットしかない。アメニティーの追加お願いしても散々待たされて 全部が用意されない。洗面等使ってから、家具のかげに他人の荷物を発見し、他の方のチェックインしてる部屋だとわかり 恐ろしくなりました。他人が使ったタオルを触ったなんて気持ち悪いです。鍵が開かない時点から何度も部屋番号間違えてないかスタッフから聞かれて 当方が間違えてるかのよう対応。指定された部屋番号以外に行くはずありませんが。部屋を移動しても他人が入るかも…と疑念があり泊まる気になれずホテル変更しました。最終的にたいした謝罪もなく、そういう企業なんですね。ミスは誰もあるが その後の対応は最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン松本駅東口に、ご宿泊いただきありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご意見をいただきありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。