楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

田なかや 京都烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

田なかや 京都烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.33
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.56
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

とも05061202さんの 田なかや 京都烏丸 のクチコミ

とも05061202さん [60代/女性] 2023年12月26日 20:46:34

早めに到着しましたが、30分以上待たされ、チェックインに40分も時間がかかり、ディナーショーに行く予定にしていたのですが、ギリギリで凄く焦りました。部屋もシンシンと冷え寒かったし、連泊の場合の掃除はなしという事も現地で知りました。弁当も冷えていて、美味しく感じませんでした。色々なホテルに滞在しましたが、居心地の悪い印象しかないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
田なかや 京都烏丸 2023年12月27日 20:55:38

先日は、ご宿泊を誠にありがとうございました。
アーリーチェックインのご要望が事前にない場合、チェックイン時間は15時からでございます。お客様のご到着時間は15:00予定と記載されていたと存じます。通常チェックインには10分程のお時間をいただいております。宿泊者情報の事前登録、事前決済いただくことでよりスムーズに行えます。
お急ぎの場合はフロントスタッフに事情をお伝えいただけるとご要望にお応え出来る場合もございますが、当日はお部屋の準備が整っておらず、チェックイン前のお荷物預かり、お時間までカフェスペースをご利用していただいたと存じます。当館スタッフに配慮が足らずお客様にご迷惑をおかけした事お詫び申し上げます。

ご滞在中のタオル交換、ゴミの回収は毎日。4泊以上のご滞在の清掃1回無料。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、ご要望にはお応えをしているかと存じます。ご理解いただけると幸いに存じます。
有料となりますが毎日清掃をご希望されるお客様にも対応しております。
また、朝食は伝統的な仕出し料理(温かい汁椀付き)をお楽しみになられるお客様も多く、三段お弁当は温かいお弁当をお召し上がりいただけます。
京都の冬は底冷えをする日もございます。お部屋の空調はお客様で適温を調整していただけます。ご満足いただけなくとても残念でございます。
田なかや 京都烏丸

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】安心のお部屋食・広々とした和室でゆったり朝食♪室町綴り三段お弁当
ご利用のお部屋
【ウェルカムサービスも充実!スーペリアダブル28平米 /禁煙】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ