楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアジール東京蒲田(HOTEL ASYL TOKYO KAMATA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアジール東京蒲田(HOTEL ASYL TOKYO KAMATA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.28
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.25
  • 食事3.13

総合2

markx1026さんの ホテルアジール東京蒲田(HOTEL ASYL TOKYO KAMATA) のクチコミ

markx1026さん [70代/男性] 2024-04-09 16:05:18

立地は蒲田駅に近くて空港にも都内にも便利です。朝食付きでしたが近くのドトールでのモーニングでしたが、朝から混雑で並ぶのや食事の場所が無くて時間が足りなくなる。しかもモーニングだけしか注文できず、コーヒーだけとかは断られた、僅か500円のチケットだから金額内で何でも注文できるようにすべき。
ホテルのスタッフが全て外国人なのは仕方がないが少し複雑な日本語は理解できなくて困った。清掃スタッフも全員外国の人だがマナーは教育されてなく、エレベーターでお客様が待ってても自分たちが先に掃除道具を積んで乗り込んでしまう。部屋の掃除も手抜きが多くて、目に見える所だけで、空気清浄機やベッドの棚は埃だらけだった。窓が無いので目立ちにくいが隅々の掃除はしてないと思う。インスタントコーヒーが備えてあったが、肝心のコーヒーは無く、砂糖とクリームだけだった。若い人や外国人旅行者は良いが高齢者む向きホテルではない、バスタブも無くシャワーだけでは疲れは取れない。4連泊であったが後悔しか印象に残らまかった。(70歳代、男性)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルアジール東京蒲田(HOTEL ASYL TOKYO KAMATA) 2024-04-29 21:32:09

この度はホテルアジール東京蒲田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回の利用の際ご不便な点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃に至るまで、あらためて教育を徹底してまいります。
今後は是非お客様にご満足いただくための良い空間をご提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアジール東京蒲田
フロント キスナ

ご利用の宿泊プラン
【通年セール】2連泊以上でお得に♪♪(朝食チケット付き)
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【禁煙】】