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投稿者さんの ホテルアジール東京蒲田(HOTEL ASYL TOKYO KAMATA) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 19:23:33
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ホテルを予約する前に電話でスパの問い合わせをした時は予約が必要との案内はなかったのに、チェックインの時にスパの利用を希望すると「予約してないんですか」的な感じでちょっと嫌な感じでした。部屋には前のお客様が使用した歯ブラシの袋と思われる物がソファーにおいてあり、掃除が行き届いていない印象です。追加のベッドのこともHPの説明がわかりにくかったです。
全体的にフロントの女性たちの対応が気分悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルアジール東京蒲田(HOTEL ASYL TOKYO KAMATA) 2022年12月20日 14:39:56
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この度はホテルアジール東京蒲田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルからのご案内と現場フロントのご対応に齟齬があり大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの態度が悪かったとのこと、お客様のご期待にお応えできず、心から申し訳なく存じております。
今後は二度とこのようなご不快な思いをおかけすることが無いよう、今回の件をスタッフ全員で共有し、スタッフの教育を徹底しておこなってまいります。
これからお客様に快適にご滞在いただけるホテルになるよう努力してまいりますので、
甚だ勝手なお願いではございますが、当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアジール東京蒲田
支配人 李
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付き】☆ビジネスプラン☆※朝食チケット付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアファミリー【禁煙】】
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投稿者さんの ホテルアジール東京蒲田(HOTEL ASYL TOKYO KAMATA) のクチコミ
フロントはバイトの外国人、マネージャーも責任者も誰も居ない、まともに領収書も出せない。部屋はインバウンド向けに無理矢理ベッドを多く入れた可動範囲のない暗い部屋、シャワーも水圧悪い。トイレ、洗面所は段差の激しいバリヤフリーとはかけ離れた仕様。掃除も適当でベットの周りはホコリだらけ。ソファもシミだらけで気持ち悪かった。
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この度は当ホテルをご利用頂きま誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に至らない点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
領収書の発行やお部屋の清掃に至るまで、あらためて教育を徹底してまいります。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルになるようスタッフ一同努めてまります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルアジール東京蒲田
支配人 李