楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルプリーズ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルプリーズ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:88件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.88
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.80
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-09 19:40:03

寝るだけの宿泊でしたので、特に部屋に不満はないです。ラブホテルを改装したようで窓がなくてホテルではいつも朝窓の外を眺めるのが好きなのですが出来ませんでした。腰痛持ちなのでホテルのベッドで熟睡したことはないのですが、ベットが広いからか理由はわかりません熟睡できました。
テレビですが、リモコンで電源を入れると、有料放送のような画面が出てきてそれ以上怖くて普通のテレビ放送が見れませんでした。また、照明も枕もとのパネルで操作するようですが、これも使い方がわからず、全開か消灯しかできませんでした。この2点は説明書がファイルに無かったのであったほうがいいと思いました。
このホテルで一番残念なのは、駐車場が狭すぎること。大き目の車が止められるところは確かに「先着順」でした。軽自動車や小型車なら部屋数分あるのでは?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
Tabist ホテルプリーズ神戸 2022-05-31 12:13:28

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
お部屋に窓がないことや駐車場が狭いことにつきまして、お客様にご不便おかけし申し訳ございません。
また、テレビやパネルの使い方に関しまして説明が不足していましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★ 阪神御影駅より徒歩10分!☆駐車場無料(先着順)(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスルーム】