楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルプリーズ神戸のクチコミ・お客さまの声
立地4
お風呂のお湯が極少量しか出ずに溜まるのに凄く時間がかかった。カード決済が出来ない旨の記載が分かりづらくフロントの方も接客態度が良くなく、不快に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。お部屋のお風呂につきまして、お湯の出が少なく溜まるのに時間がかかったとのこと、大変申し訳ございません。異常がある場合には、早急にお知らせいただきますようお願い申し上げます。また、ご利用いただく前に、決済方法についてももう一度ご確認させていただきます。ただ、カード決済に関する説明が分かりづらかったこと、フロントスタッフの接客態度が改善されなかったことにつきましても、誠に申し訳ございません。お客様に安心してご利用いただけるよう、より十分な説明や接客を心がけてまいります。また、是非機会がありましたら、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Tabist ホテルプリーズ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ
お風呂のお湯が極少量しか出ずに溜まるのに凄く時間がかかった。カード決済が出来ない旨の記載が分かりづらくフロントの方も接客態度が良くなく、不快に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。お部屋のお風呂につきまして、お湯の出が少なく溜まるのに時間がかかったとのこと、大変申し訳ございません。異常がある場合には、早急にお知らせいただきますようお願い申し上げます。また、ご利用いただく前に、決済方法についてももう一度ご確認させていただきます。ただ、カード決済に関する説明が分かりづらかったこと、フロントスタッフの接客態度が改善されなかったことにつきましても、誠に申し訳ございません。お客様に安心してご利用いただけるよう、より十分な説明や接客を心がけてまいります。また、是非機会がありましたら、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。