楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルプリーズ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルプリーズ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:87件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.71
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.81
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-25 17:30:45

12月22-23日の2泊しました
60歳以上ではワクチン接種4回以上でないと旅行支援の対象にならないといわれました
これまでずっとそうしてきたとで、しかたなくいったん差額を支払いました
そんなことは聞いたことがなかったので翌日、兵庫県に確認して間違っていることがはっきりしましたがちゃんとした謝罪がありませんでした 
差額は返金してくれました
部屋のテレビのスピーカーが壊れていてこもったような音になっており聞き取るのが難しいくらいでしたが、”チェックした感じでは普通に聞けてました”と言ってまったく対応していませんでした
トイレの水タンクのレバーが外れていて流せない状態でしたがこれは直してくれました
元ラブホテルだったと思われるところで、広いのはいいのですが古くて壊れてるのが多いのはいただけませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
Tabist ホテルプリーズ神戸 2023-06-20 14:16:59

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。旅行支援の対象条件について、誤った情報をお伝えし、誤解を招いてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。謝罪の言葉が届かなかったことも、深くお詫び申し上げます。お客様が快適にご滞在いただけるよう、設備の状態については、今後も改善に努めて参ります。また、お部屋のテレビのスピーカーの状態について、スタッフの対応が不適切であったとのこと、誠に申し訳ございません。今後、より一層のトレーニングを実施し、スタッフのサービス向上に努めてまいります。お客様に安心してご利用いただけるよう、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。再度、お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★素泊まり★ 阪神御影駅より徒歩10分!☆駐車場無料(先着順)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブルルーム】