楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルプリーズ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルプリーズ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:87件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.71
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.81
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-06 19:41:07

GWに宿泊しました。
元ラブホであり、ビビや床の剥がれなど古いとこはしょうがないと思います。
設備も古く昭和の感じがします(笑)
2泊しましたが、問題点が2つありました。
一つはTVのリモコンがきかなくなり、すぐに男性のスタッフが直しにきてくれましたが、
その後少しすると再びきかなくなり、ずっとチャンネルが変えられず同じ局ばかり見てました(笑)
男性のスタッフは感じも良くすぐに対応してくれたので気持ちはよかったです。

二つ目は、夜中にトイレが流れなくなったことです。
水を貯めているとこのチェーンが外れたみたいでレバーがスカスカになってました。
自分で直しましたが、次の日にも再び外れてレバーがスカスカ状態に・・・
再び自分で直しました。
さすがにトイレは困りましたが、排泄物があるのでスタッフを呼べないですよね・・・
これも古さのせいなのでしょうがないとおもいますが、一度プロにキチンと直してもらったほうがいいと思いますよ。
自分は大丈夫でしたが、まさか二回もトイレを修理するとは思わなかったです(笑)

古さに関するトラブルはありましたが、スタッフの方の感じや対応も良く、駐車場も滞在時間以上に止めさせていただくことができたので☆3つにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
Tabist ホテルプリーズ神戸 2023-06-20 14:42:15

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。そして、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

お客様のご指摘いただいた点について、大変申し訳ございませんでした。TVのリモコンの問題やトイレの流れに関しても、すばやく対応できるよう、スタッフもより一層の教育を行ってまいります。また、建物の古さについてもご了承いただき、現在も改装やリノベーションを進めておりますので、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいります。

今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。次回お越しいただく機会がございましたら、お客様にご期待にお応えできるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】長期滞在の方にはこちらのプランがおすすめ♪ 2連泊以上限定★(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブルルーム】