4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 23:56:16
-
クレジットカードで支払いを希望すると本来ホテル側が負担するはずの手数料を上乗せされた。今時ビジネスホテルで加盟店規則違反を堂々としていることに驚いた。
クレジットカード会社には報告済み。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年01月
- Tabist ホテルプリーズ神戸 2020年02月06日 15:31:55
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お支払いの件につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
楽天上にはカード決済時にかかる手数料について表記はしておりましたが、お客様にご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございます。誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★モニタープラン】口コミ投稿で今だけ♪<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスルーム】
風呂3
投稿者さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月30日 14:25:27
-
夜中に他の部屋の声が聞こえて寝れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年12月
- Tabist ホテルプリーズ神戸 2020年02月06日 12:06:41
-
この度は数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、当施設の防音でご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上を努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり☆わくわくプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
投稿者さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月21日 10:55:59
-
あまりのカビ臭に、空気清浄機を全開にしましたが、私だけならまだしも、妻をこんな部屋に泊まらせられないと思い、チェックインして10分でチェックアウトし、別のホテルに泊まりました。おすすめする余地はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- Tabist ホテルプリーズ神戸 2023年10月06日 09:16:29
-
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がカビ臭にお困りになったとのこと、心よりお詫び申し上げます。お客様とご家族の快適な滞在のために、弊社では清潔な環境を提供することを最優先に考えておりますので、このような状況が発生したことを深くお詫び申し上げます。
大変残念ながら、お客様が旅行の間にホテルを変更されたとのこと、私どもとしては申し訳なく思っております。貴重なご意見に基づき、今回の出来事を反省し、より良いサービスの向上に努めてまいります。
再度、お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお知らせください。今後のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★素泊まり★ 阪神御影駅より徒歩10分!☆駐車場無料(先着順)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ
12月22-23日の2泊しました
60歳以上ではワクチン接種4回以上でないと旅行支援の対象にならないといわれました
これまでずっとそうしてきたとで、しかたなくいったん差額を支払いました
そんなことは聞いたことがなかったので翌日、兵庫県に確認して間違っていることがはっきりしましたがちゃんとした謝罪がありませんでした
差額は返金してくれました
部屋のテレビのスピーカーが壊れていてこもったような音になっており聞き取るのが難しいくらいでしたが、”チェックした感じでは普通に聞けてました”と言ってまったく対応していませんでした
トイレの水タンクのレバーが外れていて流せない状態でしたがこれは直してくれました
元ラブホテルだったと思われるところで、広いのはいいのですが古くて壊れてるのが多いのはいただけませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。旅行支援の対象条件について、誤った情報をお伝えし、誤解を招いてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。謝罪の言葉が届かなかったことも、深くお詫び申し上げます。お客様が快適にご滞在いただけるよう、設備の状態については、今後も改善に努めて参ります。また、お部屋のテレビのスピーカーの状態について、スタッフの対応が不適切であったとのこと、誠に申し訳ございません。今後、より一層のトレーニングを実施し、スタッフのサービス向上に努めてまいります。お客様に安心してご利用いただけるよう、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。再度、お詫び申し上げます。