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投稿者さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月25日 21:31:38
-
二度目の利用です。
前回はデラックスルームを利用し大変満足しましたが、今回は格安のシングルデラックス。
喫煙の部屋しかありませんから、禁煙者にとってはツライ。
部屋が狭いから余計に臭いが気になります。
あと、安い部屋だから仕方ないけど風呂が狭く、ユニットバスなので、トイレも同じでウォシュレットもありません。
格安の値段だけを求めるならそれもいいですが、のんびりしたい方にはオススメ出来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- Tabist ホテルプリーズ神戸 2021年02月14日 23:58:49
-
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、再びご満足頂けるサービスをご提供することが叶わず誠に申し訳ございません。
お部屋の臭いや、設備に関しまして、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ 阪神御影駅より徒歩10分!☆駐車場無料(先着順)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルームデラックス】
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出張族7665さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ
- 出張族7665さん [50代/男性] 2020年08月03日 19:25:31
-
連泊時は別途掃除費用必要、普通では無い。ラブホテルのビジネスステイ。スリッパはビニール再利用タイプ、履けない。冷蔵庫小さい。照明暗い、良い点は少ない。近隣ビジホ無いから仕方ない滞在。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- Tabist ホテルプリーズ神戸 2020年08月07日 12:39:17
-
先日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
設備、照明に関する貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上を努めて参ります。
次回ご利用いただく際には、より一層ご満足いただけるよう、設備・サービスの向上を日々励んで参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ 阪神御影駅より徒歩10分!ウエルカムドリンクあり☆駐車場無料(先着順)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスルーム】
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投稿者さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月21日 10:55:59
-
あまりのカビ臭に、空気清浄機を全開にしましたが、私だけならまだしも、妻をこんな部屋に泊まらせられないと思い、チェックインして10分でチェックアウトし、別のホテルに泊まりました。おすすめする余地はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- Tabist ホテルプリーズ神戸 2023年10月06日 09:16:29
-
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がカビ臭にお困りになったとのこと、心よりお詫び申し上げます。お客様とご家族の快適な滞在のために、弊社では清潔な環境を提供することを最優先に考えておりますので、このような状況が発生したことを深くお詫び申し上げます。
大変残念ながら、お客様が旅行の間にホテルを変更されたとのこと、私どもとしては申し訳なく思っております。貴重なご意見に基づき、今回の出来事を反省し、より良いサービスの向上に努めてまいります。
再度、お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお知らせください。今後のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
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投稿者さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月25日 17:30:45
-
12月22-23日の2泊しました
60歳以上ではワクチン接種4回以上でないと旅行支援の対象にならないといわれました
これまでずっとそうしてきたとで、しかたなくいったん差額を支払いました
そんなことは聞いたことがなかったので翌日、兵庫県に確認して間違っていることがはっきりしましたがちゃんとした謝罪がありませんでした
差額は返金してくれました
部屋のテレビのスピーカーが壊れていてこもったような音になっており聞き取るのが難しいくらいでしたが、”チェックした感じでは普通に聞けてました”と言ってまったく対応していませんでした
トイレの水タンクのレバーが外れていて流せない状態でしたがこれは直してくれました
元ラブホテルだったと思われるところで、広いのはいいのですが古くて壊れてるのが多いのはいただけませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- Tabist ホテルプリーズ神戸 2023年06月20日 14:16:59
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。旅行支援の対象条件について、誤った情報をお伝えし、誤解を招いてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。謝罪の言葉が届かなかったことも、深くお詫び申し上げます。お客様が快適にご滞在いただけるよう、設備の状態については、今後も改善に努めて参ります。また、お部屋のテレビのスピーカーの状態について、スタッフの対応が不適切であったとのこと、誠に申し訳ございません。今後、より一層のトレーニングを実施し、スタッフのサービス向上に努めてまいります。お客様に安心してご利用いただけるよう、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。再度、お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブルルーム】
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投稿者さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 23:56:16
-
クレジットカードで支払いを希望すると本来ホテル側が負担するはずの手数料を上乗せされた。今時ビジネスホテルで加盟店規則違反を堂々としていることに驚いた。
クレジットカード会社には報告済み。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年01月
- Tabist ホテルプリーズ神戸 2020年02月06日 15:31:55
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お支払いの件につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
楽天上にはカード決済時にかかる手数料について表記はしておりましたが、お客様にご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございます。誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいありがとうございます。
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- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスルーム】
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投稿者さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月30日 14:25:27
-
夜中に他の部屋の声が聞こえて寝れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年12月
- Tabist ホテルプリーズ神戸 2020年02月06日 12:06:41
-
この度は数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、当施設の防音でご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上を努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
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- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
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投稿者さんの Tabist ホテルプリーズ神戸 のクチコミ
廊下の灯油のような匂いがきつかった
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先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、廊下のにおいにつきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴した貴重なご意見に関しましては、早急に社内で対策を協議致します。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
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