楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ホテルのスタッフの対応はとても良く素晴らしかったです。ただ、モーニングを食べに行ったお店のスタッフがとても感じ悪く、お料理やドリンクの品切れが多く、お皿やカラトリーも補充されてなく残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご意見をお聞かせくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。スタッフの接客につきまして、お褒めの言葉をくださり非常に光栄でございます。今後もお客様の期待を裏切ることのないよう、スタッフ一同日々精進してまいります。しかしながら、朝食につきましてご不便ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。ご家族での旅行の朝、気持ちよくお過ごしいただくことができなかったこと、謹んでお詫び申し上げます。お客様のご意見はレストランと共有させていただき、運営体制の見直しを行わせていただきます。また大阪にお越しの際は当ホテルを候補の一つにお選びいただき、挽回の機会を頂戴したく存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。DEL style 大阪新梅田
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) のクチコミ
ホテルのスタッフの対応はとても良く素晴らしかったです。
ただ、モーニングを食べに行ったお店のスタッフがとても感じ悪く、お料理やドリンクの品切れが多く、お皿やカラトリーも補充されてなく残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご意見をお聞かせくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの接客につきまして、お褒めの言葉をくださり非常に光栄でございます。今後もお客様の期待を裏切ることのないよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
しかしながら、朝食につきましてご不便ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。ご家族での旅行の朝、気持ちよくお過ごしいただくことができなかったこと、謹んでお詫び申し上げます。お客様のご意見はレストランと共有させていただき、運営体制の見直しを行わせていただきます。
また大阪にお越しの際は当ホテルを候補の一つにお選びいただき、挽回の機会を頂戴したく存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
DEL style 大阪新梅田