楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.13
  • 食事3.95

サービス5

(^&^)pさんの DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) のクチコミ

(^&^)pさん [50代/女性] 2023-11-18 13:29:35

お部屋のグレードアップしてもらえて嬉しかった。
しかし、マッサージとかコテが使えなかった。残念。後お風呂にお湯を溜めようとしたら、前の人の〇〇毛が湯船に浮いていた。気持ち悪かってもちろん入らない。
たまたまだと思うのですが、清掃,特に湯船をちゃんとしていただけてらありがたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) 2023-11-19 01:05:27

この度は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございます。また、ご多用の中お声をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。


ご滞在中、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
客室備品の動作確認につきまして、日々の確認をより強化させていただき、このようなことが再発しないよう十分注意してまいります。
また、浴室の清掃不備につきましても、ただならぬご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声は清掃責任者と共有させていただき、客室清掃の強化、確認体制の見直しを行わせていただきます。

繰り返しにはなりますが、この度のご滞在において、ご不快な思いをさせてしまうこととなったと同時に、本来おくつろぎいただけるはずの空間でそれが適わなかったこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。


誠に勝手ではございますが、次回大阪へお越しの際も当ホテルをご選択いただき、挽回の機会をいただけますと、このうえなく幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


DEL style大阪新梅田

ご利用の宿泊プラン
【ANNEX棟※プラン説明確認要】迷ったらこれ!シンプルステイプラン ◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【【ANNEX(別館)】【禁煙】スマートシングル】